Entries

スポンサーサイト

フィリピン旅行記その5(2010年5月3日)パンパンガSM到着

■フィリピン旅行記その5(2010年5月3日)パンパンガSM到着さて、ようやくマニラを脱出し、高速を一路パンパンガへ。あたりはすっかり暗くなっていた。もう、みんな長旅で疲れたのか、子供達も後ろの席でぐっすりと寝ている。リアも相変わらず、私の右手を自分の太ももの上に乗せて、うつらうつらとしている。私は、ようやく目が覚め、周囲の懐かしい田園風景をぼ~~っと眺めていた。「アサワコ、もう少しでパンパンガ着...

フィリピン旅行記その3(2010年5月3日)ERMITA ROBINSON

さて、ぼちぼちと書いてる旅行記。なかなか筆が進みません。だって、隣でセクシーなリアが・・・・(^▽^;)■フィリピン旅行記その3(2010年5月3日)ERMITA ROBINSON駐車場に待つレンタカーに着く。ドアを開けると、運転席に、久しぶりのドライバー クヤマニュエル。車はトヨタのバン。12人乗り?そして、後部座席にはナナイ。そしてダスティンとデイブ。その後ろにドナとダイアン。アテが笑って手を振っている。みんな久...

フィリピン旅行記その2(2010年5月3日)NAIA空港到着

こんばんは。さて、仕事初めて2日目。ぼちぼちタイトになってきたぞ~~っと。でも、今日も早い帰宅^^■フィリピン旅行記その2(2010年5月3日)NAIA空港到着フィリピン人達が群る出迎えゲートをしょうがなく抜け、駐車場側で出る。出口の横で、とりあえず電話してみる。    ・・・なんか、GLOBEつながりにくいな(-。-;)・・・          数回かけて、ようやくコール。      その間、フィリ...

フィリピン旅行記その1(2010年5月3日)成田出発!

おはようございます。今日は休日最後の日曜日。朝10時、早起きお爺さんabbyちゃんに電話で叩き起こされましたヽ(*'0'*)ツさて、先日のフィリピン旅行。短いたった4日間の旅でしたが、充実した旅でした。今回の大きな目的は    リアのお持ち帰り4月の初めから徐々に準備をし、いろんな書類を作成。特に今回は昨年のフィリピン日本領事館&日本イミグレの不祥事が重なり、かなり審査が厳しくなってることを予想し、資料も気合...

Estella Marizビーチリゾート

こんばんは。今日も目いっぱい暑いフィリピンです。本日はバタアン半島のバハイから1時間弱にあるビーチに。とりあえず速報ということで、写真だけ~。ほんとにプライベートビーチで、うちらのグループだけの超個人使用。総勢、30人くらいかな。。。もう貸切ジープニーの中はすし詰め状態(-"-;Aあとは、とりあえず写真だけアップしときますね~。こんな感じで楽しい1日でした。疲れた~~。明日はパンパンガまでバスで・...

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。