Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/448-03fdb05f

トラックバック

[T1] ふたりの誓い!始まりは麻婆豆腐!編

千葉県は、魚見塚展望台、別名(誓いの丘) 月曜日、ヤチャンさんのエスコートでそこを訪ね しっかりと愛を確かめ合う、ふ・た・り そう、ご存知クヤcmとリアさんメインブログはクヤcmがアップして ひょんなコトから、同行することになったワタシ 当初は、

[T2] ヨルニーニョの戦い それはファミリーのプライド 

次々に出てくるヤチャンお手製の料理 ? う、美味い・・・( ̄▽+ ̄*) チキンとオニオンのチーズメルト、フィリピンのオクラつき 生ハムとモツァレラチーズ&クラッカー そして、何故かいきなり 餃子とシュウマイ (こりゃきっとワインに合うとかなんかより、単に好

[T3] 泣いて笑って、また泣いて

はい、クヤ、まとめてくれてサラマッポ!( ̄▽+ ̄*) ファミリーの問題は何かとデリケートですからね やっぱクヤにしめてもらわないと・・ね じゃ、ワタシはつづきを ふたりの激しいバトルは実は何回か蒸し返されていた 一旦愉しいハナシで盛り上がるんだけ

[T4] 誓いの丘へ・・まず腹ごしらえ

そして連休最終日の月曜 クヤcmがトイレに立った際ワタシは目が覚めた あれだけワインを飲まされ、 あ、いや、沢山飲んだのに二日酔いはしていない なんでだろ?赤ワイン一辺倒だったからかな・・・( ̄▽+ ̄*) 昨日がひどい二日酔いだったから、ちょっと不

[T5] 天守閣ってなんて言うの?

房総のワインディングロード! まさにコレこそが日本の田舎道だと言うヤチャンの 変な自慢話を聞きながら、順調にドライブは続く その時はまだクヤcmの風邪具合が悪化している事は ギャクバトル中の前席二人には全くわからなかった (ごめんね!クヤcm) そして

[T6] やっと「誓いの丘」へ ばはらなあんでおす<別冊>

久留里城で少し雨に濡れたせいか もともと風邪気味だったクヤcmはいよいよ元気が無い 後席でリアさんに寄り掛かり黙ったまま まるで子供が母に寄り添い安心するように・・・へへ( ̄▽+ ̄*) 直接的にどうこうは言わないが、 さすがにヤチャンもクヤcmが心配になってき

[T7] 誓いの丘へ・・まず腹ごしらえ

そして連休最終日の月曜 クヤcmがトイレに立った際ワタシは目が覚めた あれだけワインを飲まされ、 あ、いや、沢山飲んだのに二日酔いはしていない なんでだろ?赤ワイン一辺倒だったからかな・・・( ̄▽+ ̄*) 昨日がひどい二日酔いだったにも関わらず ち

[T8] 天守閣ってなんて言うの?

房総のワインディングロード! まさにコレこそが日本の田舎道だと言うヤチャンの 変な自慢話を聞きながら、順調にドライブは続く その時はまだクヤcmの風邪具合が悪化している事は ギャクバトル中の前席二人には全くわからなかった (ごめんね!クヤcm) そして

[T9] 天守閣ってなんて言うの?

房総のワインディングロード! まさにコレこそが日本の田舎道だと言うヤチャンの 変な自慢話を聞きながら、順調にドライブは続く その時はまだクヤcmの風邪具合が悪化している事は ギャクバトル中の前席二人には全くわからなかった (ごめんね!クヤcm) そして

[T10] やっと「誓いの丘」へ ばはらなあんでおす<別冊>

久留里城で少し雨に濡れたせいか もともと風邪気味だったクヤcmはいよいよ元気が無い 後席でリアさんに寄り掛かり黙ったまま まるで子供が母に寄り添い安心するように・・・へへ( ̄▽+ ̄*) 直接的にどうこうは言わないが、 さすがにヤチャンもクヤcmが心配になってき

[T11] やっと「誓いの丘」へ ばはらなあんでおす<別冊>

久留里城で少し雨に濡れたせいか もともと風邪気味だったクヤcmはいよいよ元気が無い 後席でリアさんに寄り掛かり黙ったまま まるで子供が母に寄り添い安心するように・・・へへ( ̄▽+ ̄*) 直接的にどうこうは言わないが、 さすがにヤチャンもクヤcmが心配になってき

[T12] やっと「誓いの丘」へ ばはらなあんでおす<別冊>

久留里城で少し雨に濡れたせいか もともと風邪気味だったクヤcmはいよいよ元気が無い 後席でリアさんに寄り掛かり黙ったまま まるで子供が母に寄り添い安心するように・・・へへ( ̄▽+ ̄*) 直接的にどうこうは言わないが、 さすがにヤチャンもクヤcmが心配になってき

コメント

[C3249] 1 ■凄い…

体力ですねぇcmさん^^;
私に少し分けてもらいたいくらいですがパワーありすぎて暴走しちゃうかな?

先日お電話した件ですが日帰りで車で行く予定だったのですが東名の集中工事のため渋滞が予想されるので今回はキャンセルでオニガイシマスm(__)m
けっしてcmさんの声にビビったわけぢゃありませんから(((^_^;)
  • 2007-10-10 06:54
  • abby
  • URL
  • 編集

[C3250] 2 ■エビいっぱいで美味しそうです

風邪がなんとか治まって、楽しい週末を送られたようで良かったです。でも、ゆっくり休んでくださいね~
ワインボトルに刺さってるのは、ワインをおいしくするとかいう商品ですね! 2個もあるなんていいな~ あっ、でもワインは控えなきゃ。。。
cmさん、写真から受ける印象は優しそうな感じなんですけどね。きっと女性は、そのへんを感じ取ってるのかも。
takinoさんのところ読ませていただいたら、リアちゃんの新しい髪型かわいかったって書いてありましたが、どんなかんじでしょう? やっぱり脚長いって!いいなぁ。

[C3251] 3 ■アマイアマイ

いつも羨ましいです!
風邪も治ったようですが、お気をつけて!

[C3252] 4 ■abbyさん

体力・・無いですよ^^;
毎日、暴走するのはリアの上だキ・・・・・。
あら~、来ないの?残念。
やっぱり電話での愛想の無さに見送り???
またの機会を待ってます^^

[C3253] 5 ■☆YURI☆さん

そうなんですよ~~~^^
リアの脚、本とに長いんです。
膝から下は私とおんなじ長さ。
私は180cm、リアは160cmですから。
リアの髪型・・・・・・ん????
あの日の髪型は・・・・・
  普通に流してる感じかな。
    月曜日はポニーテールもどき(髪、そんなに長くないから^^;今は)
    でしたが・・・。

[C3254] 6 ■あこさん

お気遣い、どうも。
風邪なんてひいてられないです。
こんなにマガンダなババエが毎日一緒なんですから^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピーナと交わす永遠の誓い・・・・・・までたどり着かないな、1話だけじゃあ・・・・

日曜日。
朝、自分の咳で目が醒める。
ゲホ、ゲホ、ゲホ・・・・・・・

突然の咳にリアが「アサワコ~大丈夫か?」と背中をなでてくれる。
リアの手の平の暖かさで、しつこい咳もやがて落ち着く。
「アサワコ~、大丈夫か?イカウ。
  今日、ヤチャンのとこに行くの?」
「ああ、大丈夫だよ。
  熱は下がったから。
   あとは咳だけ。そのうちに治るから。」
「ん、心配だから、アコ。
  アサワコ、キス・・・・・ん・・・。」
「リア、風邪移るから・・・・・
  ・・・・ちょっとだけ、な。」
唇に軽く・・・・の気持ちもすぐに挫け、リアの首筋に・・・・・
「うん・・・・・・ん・・・・・・・ん・・・・・・
  アサワコ・・・・・・・もっと・・・・・・・・アコのスソ舐めてな・・・・・・」
「リア・・・・・
  ん・・・・気持ちいいな、イカウのスソ。」
そのままリアのパンティを下げ、久しぶりのキ○。
「!、Unn~~、リア イカウのキ○いい匂いがする・・・な。」
「うん・・・新しいパンティライナいい匂いでしょ。」
「あ~、その匂いか。。。。
  でも、イカウのキ○だから・・・・いい匂いするんだよ。」
「アサワコ・・・・・
  もう・・・な・・・・」
「ああ・・」
そしてそのままリアの手に導かれ・・・・・
  ・・・・久しぶりの・・・熱い・・・・・・
「あ~・・・・・・アサワコ・・・・・・全部入った??
  ・・・・・気持ちいいでしょ、アコのキ○・・・・」
「ああ、最高だよ、きもちいい。」
「アコも・・・・ああ・・・はやく・・・・もっと・・・・・」


久しぶりのリアの暖かい体に包まれて、元気百倍。
いつもの美味しいリアの作った朝食を済ませ、takinoさんにメール。

この日の夜からヤチャンの家で一緒に宴会騒ぎの約束をしていたのだが、このときまで連絡無し。
彼は土曜の夜から錦糸町でオールナイトで大暴れの予定だったので、ある程度予想はしていたのだが。。。

帰ってきたメールは・・・
「朝まで錦糸町の彼女と飲み明かし

  (おお!彼女と一緒!??)

 今、車の中で潰れてます。
   また、後ほど。」    

  (あららら・・・・・・・・・・・・・・・・)

さて、私達は予定通り秋葉原へ・・・・・。

目標の「デジカメ」を吟味の末に購入(まあ、ポイント使ってですが)
「お支払いは・・・・・・」
のQに、「全部ポイントイで!!!!」
なんかキャッシュでポ~ンと支払いするよりも気持ちよかった。
「アサワコ、ありがとな~~~。
  アコはマサヤだよ!!!。」
満面の笑顔で私の腕に抱きついてくる。
「いえいえ、これはイカウのアゲマンのおかげですから。
  アコのパワーは使ってませんよ。」
「え~、違うよ。イカウのラッキーでしょ。
  本とにありがとな。」

さてさて、いい気持ちのところで、kinoさんは・・・・・・電話をしてみる。
「どうも~、お買い物終わりました?
  了解です、じゃあこれからお迎えに行きますね~~。」
しばらく(15分程度かな・・・)して到着の連絡。
ヨドバシの外の交差点の近くの吉野家の前でめでたく落ち合いました。

そして2時間後には、この状態になっていたのでした。


楽しい夜はいつまでも続き・・・・・・
タブンこの辺の詳細なストーリィはtakinoさんが書いてくれるかと・・・・・・

やっぱり1話だけじゃあ書ききれませんね。
月曜日のララキ3人とマガンダババエ1人のチン道中記は、また続く・・・・・・
(私はホトンド車酔いで死んでる状態でしたので、詳細はtakinoさん、よろしくね~~~)


月曜日の目的地はココ!!!!!!!!
(寒かった~~~~)



いちおう、今日の夕食です。


当然、マサラップでした。




    □■        JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう       ■□

人気blogランキングへフィリピン関連サイトランキング  リアとcmの応援よろしく~


 
    □■        フィリピンクラブでお金を使わずタレントを口説く       ■□
    □■        誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件        ■□



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/448-03fdb05f

トラックバック

[T1] ふたりの誓い!始まりは麻婆豆腐!編

千葉県は、魚見塚展望台、別名(誓いの丘) 月曜日、ヤチャンさんのエスコートでそこを訪ね しっかりと愛を確かめ合う、ふ・た・り そう、ご存知クヤcmとリアさんメインブログはクヤcmがアップして ひょんなコトから、同行することになったワタシ 当初は、

[T2] ヨルニーニョの戦い それはファミリーのプライド 

次々に出てくるヤチャンお手製の料理 ? う、美味い・・・( ̄▽+ ̄*) チキンとオニオンのチーズメルト、フィリピンのオクラつき 生ハムとモツァレラチーズ&クラッカー そして、何故かいきなり 餃子とシュウマイ (こりゃきっとワインに合うとかなんかより、単に好

[T3] 泣いて笑って、また泣いて

はい、クヤ、まとめてくれてサラマッポ!( ̄▽+ ̄*) ファミリーの問題は何かとデリケートですからね やっぱクヤにしめてもらわないと・・ね じゃ、ワタシはつづきを ふたりの激しいバトルは実は何回か蒸し返されていた 一旦愉しいハナシで盛り上がるんだけ

[T4] 誓いの丘へ・・まず腹ごしらえ

そして連休最終日の月曜 クヤcmがトイレに立った際ワタシは目が覚めた あれだけワインを飲まされ、 あ、いや、沢山飲んだのに二日酔いはしていない なんでだろ?赤ワイン一辺倒だったからかな・・・( ̄▽+ ̄*) 昨日がひどい二日酔いだったから、ちょっと不

[T5] 天守閣ってなんて言うの?

房総のワインディングロード! まさにコレこそが日本の田舎道だと言うヤチャンの 変な自慢話を聞きながら、順調にドライブは続く その時はまだクヤcmの風邪具合が悪化している事は ギャクバトル中の前席二人には全くわからなかった (ごめんね!クヤcm) そして

[T6] やっと「誓いの丘」へ ばはらなあんでおす<別冊>

久留里城で少し雨に濡れたせいか もともと風邪気味だったクヤcmはいよいよ元気が無い 後席でリアさんに寄り掛かり黙ったまま まるで子供が母に寄り添い安心するように・・・へへ( ̄▽+ ̄*) 直接的にどうこうは言わないが、 さすがにヤチャンもクヤcmが心配になってき

[T7] 誓いの丘へ・・まず腹ごしらえ

そして連休最終日の月曜 クヤcmがトイレに立った際ワタシは目が覚めた あれだけワインを飲まされ、 あ、いや、沢山飲んだのに二日酔いはしていない なんでだろ?赤ワイン一辺倒だったからかな・・・( ̄▽+ ̄*) 昨日がひどい二日酔いだったにも関わらず ち

[T8] 天守閣ってなんて言うの?

房総のワインディングロード! まさにコレこそが日本の田舎道だと言うヤチャンの 変な自慢話を聞きながら、順調にドライブは続く その時はまだクヤcmの風邪具合が悪化している事は ギャクバトル中の前席二人には全くわからなかった (ごめんね!クヤcm) そして

[T9] 天守閣ってなんて言うの?

房総のワインディングロード! まさにコレこそが日本の田舎道だと言うヤチャンの 変な自慢話を聞きながら、順調にドライブは続く その時はまだクヤcmの風邪具合が悪化している事は ギャクバトル中の前席二人には全くわからなかった (ごめんね!クヤcm) そして

[T10] やっと「誓いの丘」へ ばはらなあんでおす<別冊>

久留里城で少し雨に濡れたせいか もともと風邪気味だったクヤcmはいよいよ元気が無い 後席でリアさんに寄り掛かり黙ったまま まるで子供が母に寄り添い安心するように・・・へへ( ̄▽+ ̄*) 直接的にどうこうは言わないが、 さすがにヤチャンもクヤcmが心配になってき

[T11] やっと「誓いの丘」へ ばはらなあんでおす<別冊>

久留里城で少し雨に濡れたせいか もともと風邪気味だったクヤcmはいよいよ元気が無い 後席でリアさんに寄り掛かり黙ったまま まるで子供が母に寄り添い安心するように・・・へへ( ̄▽+ ̄*) 直接的にどうこうは言わないが、 さすがにヤチャンもクヤcmが心配になってき

[T12] やっと「誓いの丘」へ ばはらなあんでおす<別冊>

久留里城で少し雨に濡れたせいか もともと風邪気味だったクヤcmはいよいよ元気が無い 後席でリアさんに寄り掛かり黙ったまま まるで子供が母に寄り添い安心するように・・・へへ( ̄▽+ ̄*) 直接的にどうこうは言わないが、 さすがにヤチャンもクヤcmが心配になってき

コメント

[C3249] 1 ■凄い…

体力ですねぇcmさん^^;
私に少し分けてもらいたいくらいですがパワーありすぎて暴走しちゃうかな?

先日お電話した件ですが日帰りで車で行く予定だったのですが東名の集中工事のため渋滞が予想されるので今回はキャンセルでオニガイシマスm(__)m
けっしてcmさんの声にビビったわけぢゃありませんから(((^_^;)
  • 2007-10-10 06:54
  • abby
  • URL
  • 編集

[C3250] 2 ■エビいっぱいで美味しそうです

風邪がなんとか治まって、楽しい週末を送られたようで良かったです。でも、ゆっくり休んでくださいね~
ワインボトルに刺さってるのは、ワインをおいしくするとかいう商品ですね! 2個もあるなんていいな~ あっ、でもワインは控えなきゃ。。。
cmさん、写真から受ける印象は優しそうな感じなんですけどね。きっと女性は、そのへんを感じ取ってるのかも。
takinoさんのところ読ませていただいたら、リアちゃんの新しい髪型かわいかったって書いてありましたが、どんなかんじでしょう? やっぱり脚長いって!いいなぁ。

[C3251] 3 ■アマイアマイ

いつも羨ましいです!
風邪も治ったようですが、お気をつけて!

[C3252] 4 ■abbyさん

体力・・無いですよ^^;
毎日、暴走するのはリアの上だキ・・・・・。
あら~、来ないの?残念。
やっぱり電話での愛想の無さに見送り???
またの機会を待ってます^^

[C3253] 5 ■☆YURI☆さん

そうなんですよ~~~^^
リアの脚、本とに長いんです。
膝から下は私とおんなじ長さ。
私は180cm、リアは160cmですから。
リアの髪型・・・・・・ん????
あの日の髪型は・・・・・
  普通に流してる感じかな。
    月曜日はポニーテールもどき(髪、そんなに長くないから^^;今は)
    でしたが・・・。

[C3254] 6 ■あこさん

お気遣い、どうも。
風邪なんてひいてられないです。
こんなにマガンダなババエが毎日一緒なんですから^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
