Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2637-06c1120c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第三話



第一話から読みたい人はこちらから 
第一話 ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~
第二話 ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第二話


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第三話



「ねえ、びっくりしたでしょ?でも貴方のことはずっと前から知ってるのよ・・・。」
真っ赤に塗ったルージュで艶々と光る唇から初めて聞く彼女の声はハスキーボイスだ。
「驚いた?」
完璧とも言える日本語だが、少し違和感が残るイントネーション。
「イカウ、フィリピーナか?」

右の眉を少し吊り上げ
「どして?あなたタガログ知ってるの?」
少し驚いた顔。
ニヤリと笑い、短くキスをする。
「はは、少しね。」
「ふ~~ん、どこで覚えたの?」
細い指先が私と彼女の唇の間に隙間を作る。

「はは・・・アチコチでね。」
「パロパロなぁ・・・」

「ずっと前から私はあなたを見てた。
 そう、先月の10日からかな・・・・。」

先月、今まで関わっていた大きなプロジェクトが一段落し、メンバーもそれぞれ次のプロジェクトに散っていった。
私と他、数人のメンバーが残り、残作業と引継ぎを行うために小さなプロジェクトルームに移った。
東京では、プロジェクト用のフロアを借りるのも一苦労だ。
かなり高額な使用料で、そのまま使い続けるのは困難だった。
新宿から電車で15分ほど山手に入った郊外のプロジェクトルームに引っ越したのだ。
その日からあの電車での通勤が始まっていた。

「初めてあなたを見たとき、びっくりしたわ。
 あなた、死んだ私のお兄さんにそっくり。
 すぐに声をかけようとしたけど、あの電車の中でしょ。
 他の人も見てるし・・・・・
 恥ずかしくて声はかけられなかった。」

「そうか・・・。」
彼女の細い指が、私の唇をなぞる。

「ふふ、何で私がここのホテルを取ってるか不思議に思わない?」
「いや、何か理由があるのか?
 前からオレのことを知ってるなら、あんたもあの電車で通勤してたんだろ?」

「そうよ。
 先月から、横浜にお店を開いたの。
 出来ればインターコンチネンタルホテルあたりに部屋を取りたかったんだけど、長期の予約が取れなくって。
 だから、どうせなら都内の交通の便もいいところって思って、ここのホテルにしたのよ。」

「へぇぇ・・・・
 んじゃあ、毎日ここから通ってるのか?横浜に。」

「ええ、夕方に向こうに行って夜通し仕事して、朝に帰ってくる。
 貴方とは正反対の生活ね。ふふふ・・・・。」



フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア


よく見ると、無造作にサイドテーブルに置かれたバッグはLV。
アクセサリーもD&G。
脱ぎ捨てたスカートも同じブランド。
「何の仕事だい?」
「ふふふ、教えないわ。」
「ふ~~ん。実家はどこにあんの?」
「当たり前、フィリピンよ。
 ブラカンに両親の家があるわ。
 私はマニラのベイサイドにマンションを買ってる。」

「お金持ちだね。
 日本は長いの? 家族は?」

「う・・ん、せっかちね。ちゃんと教えてあげるわ・・・
 でも、その前に・・・・・・・ねぇ・・・・」


彼女の長い舌が私の胸にべったりと唾液を残していく。
ベルトを外し、スラックスのチャックをゆっくりと下ろす。
既にトランクスの中で硬く屹・立しているモノを頭だけトランクスから出し、舌先でゆっくりとなぞる。
根元はトランクス越しにしっかりと握られていた。




第一話 ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~
第二話 ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第二話



<関連記事>こんなお話しもあります
七夕奇談



フィリピーナへ電話できないときはテキストメールでどう?
■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!

わざわざ高いフィリピンパブ行かなくても・・・・
■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
地域情報(アジア)    フィリピン系サイト

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2637-06c1120c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。