Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2636-29743e17

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第二話



第一話、まだ読んで無い人はコチラから。
ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第二話


口の中に忍び込む彼女の蛇のような舌先が、私の舌を絡めとリ、甘い唾液を流し込む。

彼女の甘い息にむせそうになりながらブラウスをタイトスカートから引きだす。
良く締まったウエストを抱きしめ、タイトスカートのホックを探す。

彼女がブラウスのホックを自分で外し、そのまま後ろ手に脱ぎ捨てる。
黒のブラ。
ワイシャツを通して伝わるザラザラとしたブラの感覚が気持ちいい。

ようやく見つけたタイトスカートのホックを外すと、腰をくねらせそのまま床に脱ぎ去る。
電車で見たときに想像した以上のスラリと長い脚。
特に膝から脛、ふくらはぎへのラインが絶妙だ。
細い足首が彼女の長い脚を支えている。
足首から脛に続くドラゴンのタトゥー。

黒いブラと同じく漆黒のショーツ1枚の姿になった彼女は、そのまま後ずさり、私をベッドへと誘う。
脹脛の後ろがベッドに当たり、そのままベッドに後ろ向きに倒れる。
一瞬離れた唇を更に私に押し付けてくる。

私の背中に手を廻したまま器用に体制を入れ替え、馬乗りの形で起き上がる。
彼女の下半身に腰を押さえられ、身動きが出来ない。
そのまま上半身を起こした彼女。
髪を止めていた櫛を外し、長い髪を眼の前に垂らす。
長い髪の毛の毛先が胸をくすぐる。
長い細い指で私のワイシャツのボタンを器用に外していく。
はだけた胸に指をなぞらせ、ゆっくりと上半身を私に倒してくる。
貪るような長いキス。
擦り付けてくる胸のブラのざらざらした感触。

部屋の中はしっかりと効いたクーラーのお陰でヒンヤリとしている。
フィリピーナ特有の熱い肌が私の体を熱く火照らせ、気持ちよい感触だ。
聞こえるのはブーンと唸る低いクーラーの音と彼女の熱い息遣いだけ。
大きな窓の外の音は、完全に遮断されている。
見えるのは青空だけ。
廊下を掃除のオバサンが通り過ぎていく。

両手を突き、上半身を起こす彼女。
漆黒のブラから覗く胸の谷間が汗でキラキラと光っていた。
私の手は彼女のしっかりとした腰を両手で支える。

射るような目を私に向け、ニヤリと笑うとブラのフロントホックを外す。
少し小さめのブラから飛び出した胸は明らかにDカップ以上だ。

呆然と見守る私の手を取ると、自分の胸へと誘う。
柔らかい感触に包まれ、ゆっくりと揉む。
指から零れ落ちる彼女の乳・房の感触が心地良い。

長い脚。
細い足首。
漆黒の肌。
高い鼻。
切れ長の少し釣りあがった目。
綺麗に調整された眉。
広い額。
流れるようなダークブロンドの髪。
長い首。
くっきりと浮き出た鎖・骨。
引き締まったウエスト。
縦長の臍とピアス。
そして、ウエストから大きなヒッ・プへと続くライン。
全てが完璧だ。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア


私の目を射るように見つめたまま、少しはにかんだ表情をした彼女。
「ねえ、びっくりしたでしょうけど貴方のことはずっと前から知ってるのよ・・・。」
真っ赤に塗ったルージュで艶々と光る唇から初めて聞く彼女の声は低いハスキーボイスだ。



第一話:ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~

<関連記事>削除されてた記事、再編集しました^^;
究極の選択



フィリピーナへ電話できないときはテキストメールでどう?
■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!

最愛のフィリピーナと頑張るのに元気がなかったら・・・残暑キャンペーン中!
バイアグラ、シアリスなどの錠剤商品40%増量!!

わざわざ高いフィリピンパブ行かなくても・・・・
■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
地域情報(アジア)    フィリピン系サイト

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2636-29743e17

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。