Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2625-7251a316

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

週間まぐまぐ!メルマガ発行!■□フィリピンに家を建てよう ★希望編 その13□■


初めてお越しの方、まずはこちらを >> Filipinaリアと私の記録■目次■


      このたびの大地震で被災されました皆様に
    1日も早く平穏な日が戻りますことをお祈りいたします。 

     ☆★ 外国人の方への支援情報です! ★☆
   http://ameblo.jp/cm117887231/entry-10841936535.html
        ☆★ 義援金等受付サイト情報 ★☆
    http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401


今日は朝から雨の土曜日ですね。
休日でこんなに本格的に雨が降ったのは久しぶりのような気がします。
普段なら、掃除して選択して布団を外に干して買い物へ・・・・ってところですが、今日はバハイでまったり・・と決めました。
被災地でも地盤が緩んでる上にこの雨。
また新たに土砂崩れ等の災害が起きないといいんですが・・・。
そろそろリアへのお土産なんかも買出ししないとならないんですが、今日は無理ですね。
今日は近所でお酒などの買い物を済ませ、後は明日かな。
明日は晴れるようです。


本日、まぐまぐメルマガ最新号を発刊しました。

週間まぐまぐ!メルマガ発行!
■□フィリピンに家を建てよう ★希望編 その13~5.スケルトンからの建築 その3~★□■


フィリピンの電気工事事情で火事!?・・・・・・ってあたりを中心に書いてます。

アサワコ、そしてフィリピンに居るナナイやタタイ、その他のご家族のためにこれからバハイ建築頑張ろう!!!
と思ってるあなた!!!
そう!そこのあなたですo(〃^▽^〃)o

ご参考にしてください。

登録まだ~の方、是非下のバナーから登録してちょ!!!(ちょっと見難いけど、携帯からも購読可能です)
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-まぐまぐ!登録
メルマガ登録はこちらで・・・
上のアイコンをクリックして飛んでいった先のど真ん中あたりに「登録」のボタンがあります。
そこで、メールアドレスを登録していただけると、毎週わたしのメルマガが届くって感じです。

で、登録読者数、めでたく200人超えました。

只今の読者数:213人!!!!
相変わらずの微増です^^
次のキリ番400番!!に向けて、キリ番ゲットは貴方です!!!新規登録よろしく~~~
どうか、お友達もお誘いして、当ばはらなブログ共々、可愛がってあげてください。
無料ですから(o^-')b


前回の紹介記事はこちら
週間まぐまぐ!メルマガ発行!■□フィリピンに家を建てよう ★希望編 その12□■


どんな記事書いてるかわかんないもん!って方、過去記事の目次作りました。
週間まぐまぐ!メルマガ発行! ~フィリピーナ&フィリピン情報ご紹介です~

これもしばらく更新してないから、最新にしないとね。



■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

 □  高い医療費はコレで稼ぐしかないな~~      □

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!    
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2625-7251a316

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。