Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2612-f7a78c63

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アサワコ、アコSMART用の携帯電話欲しいなぁ(^~^)

今日はいい天気ですねぇ。
風が強く、近所の中学校の桜がはらはら舞ってます。
もう東京は春も終わりか・・・・・。



このたびの大地震で被災されました皆様に
  1日も早く平穏な日が戻りますことをお祈りいたします。 

☆★ 外国人の方への支援情報です! ★☆
http://ameblo.jp/cm117887231/entry-10841936535.html
☆★ 義援金等受付サイト情報 ★☆
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401



さて、今朝地震で起こされ、起きたらちょおっとばかし頭が痛い。
で、なぜかリアのモーニングコールも無い・・・・まま・・・・ぼ~~~~っとして・・・。
気がついたら9時。
ここんとこ、地震発生以来ハードワークな日々。
土日もろくに休んでなかったし・・・・まあ、たまにはいいかぁ!!ということで、本日お休み。


昨夜、リアとSkypeで話してると・・・
「アサワコ、アコね、SMART用にもひとつ携帯欲しいな。」
「はぁ?
  何に使うの。」
「あのね・・・・・・・・・・・」

最近、リアさん新しい商売を始めました。
化粧品の口コミ販売です。
会員制の化粧品会社に登録し、口コミでお知り合いに販売。
これが結構売れてるらしい。
最初はお知り合いの友達に「イカウ化粧品、何使ってるの?何でそんなに白い?」って言われ、ちょこちょこ自分で使ってるのを分けてあげてたんですが、結構皆に言われて実費で分けてあげてた。
どうせなら、ということでその化粧品会社と契約して卸販売をすることに。

「だって、お客さんみんな、アコが白いのびっくりするんだよ。
  だから、アコの紹介する化粧品、みんな喜んで買う。
    やっぱりモデルがいいと売れるね('-^*)/ はははははははは!!」

だそうで。
まあ、いいんじゃない。儲かってるんなら。

「で、何で携帯?」
「おお。アコのお客さん、最近みんなSMARTなんだよ。
  アコはGLOVEでば。
   だから結構電話料金かかる。注文はいつも電話だから・・・。」
「そか。」
「だから、SMARTのSIM使いたい。
  で、どうせなら新しい携帯欲しいなぁぁ~~。」
「ふ~~~ん。」
「どう?
  この NOKIA X2 いいでしょ。」
「はあ・・・・キーが小さくて使いにくいんじゃないの?」
「そんなことないよ!
  それかコレ Nokia C3 model 」
「ふん。。。まあ、考えとこう。」
「あ、だいじょうぶだよ。
  アコの商売で儲けたお金で買うから・・・ははは。
   そのうち、イカウのこと、アコが養ってあげるからね~~
  それまで我慢して頑張ってナ(*^ー^)ノ 」



ヒモ生活もあながち夢では無いかもしれません(//・_・//)

さて、どんくらいの値段なんだろ・・・・と思い、国内サイトで海外携帯を探してみる。
あるサイトでは13200円で売ってた。
  MOBILE-OUTLET (ここ、私とは全然関係の無いサイトですんで(^_^;) 、あこまでご参考まで)

まあ、こんくらいで買えるんならいいかなぁ。
最近NOKIAの携帯、いろいろ新しいモデルも出てきてるし、向こうで使う用に私も1個買うかな。



<関連記事>リアに買ってあげた日本の携帯1個解約したしね
携帯解約



■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

 □  高い医療費はコレで稼ぐしかないな~~      □

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!    
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2612-f7a78c63

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。