Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2597-ffc218bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あんの~、その女 バクラ(男)なんですけど・・・

さて、週初めの月曜日。

フィジーやインドネシアで現地時間の3日夜から4日未明にかけて起きた、マグニチュード(M)6.4、M7.1の地震。
またですか・・・って感じです。
さすがに、日本の津波被害が全世界に知れ渡ってるため、逃げるのも早かったようですが。

米地質研究所「インドネシアの地震に東日本大震災との関連なし」

いちおう東日本大震災とは関係ないとしていますが・・。
フィリピン、だいじょうぶかなぁぁぁ・・・・。

☆★ 外国人の方への支援情報です! ★☆
http://ameblo.jp/cm117887231/entry-10841936535.html
☆★ 義援金等受付サイト情報 ★☆
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401



「リア、シャのグラジュエーションのお祝いのオカネ、送ったよ。」
「あ、ありがと。
  あとでTシャツとジーパン買ってくるね。」

リアの甥のレン。
この春、めでたくハイスクールを卒業する。

「アサワコ、ちょっと面白い話ある。
  シャね、昨日アコに『銀行のアカウント作りたいんだけど・・・・』だって。」
「え?なにすんの?
  まだ学校行くんでしょ?大学」
「うん、アコも聞いたよ、何に使うの?
  オカネ無いじゃん・・・って。
   そしたらね・・・・・・」


「シャ、日本の友達いるんだよ。」
「あ、そ。よかったね。」
「違う、そうじゃなくって・・・・
  いつもその男(30代の若い男性らしい・・・)とチャットしてるの見ると、シャもう女だよ。
   あはん、うふん・・・みたいな言い方してる。
       毎日チャットしてるんだよ。
   で、その男がレンに卒業のお祝い金贈ってくれるんだって!!!」
「あ、そ・・・・・・。
  え?( ̄□ ̄;)!! もしかして、その日本人、シャのこと
 バクラ(オカマさん)だって知らないのか?

「うん・・・そうかも(*^▽^*)。」

「え~~~~~
  だってSkypeで顔見ながら話してるんでしょ?
   いくらなんだって・・・・・わかんないかな( ̄_ ̄ i)
     ってか、レンは自分が男だって話してないの?」
「うん・・・自分のこと、全部話してるんだって、正直に。
  でも、~バクラだ~ ってことだけは話してないって言ってる・・・・」
「そなのか・・・・・・・。」



さて、想像できる答えはフタツ。

1.完全に女の子(17歳ですよ、ハハハハ)だと勘違いしていつかどうにかしようとしてる。
2.バクラなのも十分承知で、その上で物にしようとしている。

どっちでしょうね。

因みに、いろいろ問題発生すると困るんで、写真はのっけられませんが、ちょっと見には十分 可愛い女の子 です(^^ゞ
その上、声もハイトーンで女の子らしい。
あの、フィリピン特有のバクラみたいな話し方はまだしてません。
知らない人が一見したら、十分女で通用するかも・・・。
服装も、リアのお古の洋服(日本で私が買ってあげたものが大半)を着こなしてます。

いやいや、今後の展開が楽しみだ(^~^)
どなたか心当たりありませんか~~~ぁ^^



  バクラさん相手でも有効なんでしょうか(;´▽`A``
フィリピーナと頑張ってみる? 口の中で溶かして30分!



<関連記事>送金手段は複数確保しましょう^^
フィリピンへの送金方法いろいろ(2011年2月3日更新)



■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

 □  高い医療費はコレで稼ぐしかないな~~      □

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

 

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2597-ffc218bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。