Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2592-727a7edd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

残念!~Thia Megia bids American Idol goodbye~

土曜日の昼下がり。
東京はいい天気ですね~。

一昨日のテレビで、被災地で子供たちを集めてサッカーを開催したお医者さんの話がありました。
そろそろ、被災者の心が蝕まれてくる時期にあるそうです。
皆さん、希望を捨てずに頑張っていきましょう!

☆★ 外国人の方への支援情報です! ★☆
http://ameblo.jp/cm117887231/entry-10841936535.html
☆★ 義援金等受付サイト情報 ★☆
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401



んで、私は・・・・・・・
    ・・・・・・・・今日も仕事(_ _。)
オフィスビルから午後の日差しを眺めて・・・溜息です。
はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っと。


先週の金曜日、以前紹介したアメリカンアイドルの最終選考会があったらしい。
ええ、例のフィリピーナさん、Thia Megia ですね。
覚えてますか?

またまたスーパーアイドルフィリピーナ誕生~Thia Megia~

で、今週金曜日の選考会で最終メンバーには惜しくも落選(´□`。)
残念でしたね。

でも、まだ15歳です。
これからどんどんメジャーになっていくことでしょう。
期待してます。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-Thia Megia

おいっつ!後ろの兄ちゃん、軽々しくThiaちゃんの肩に手かけるんじゃないよ(-。-;)
ってか、私は右から4人目のブラック・セクシーなお姉さんがとっても気になりますが。



昨夜は、会社の同僚と一緒に夕飯、で、+お酒。
2時間飲み放題の中華コースで3500円!ってとこに。
2時間後、「どっか綺麗なお姉ちゃんの居る所に連れてって~~~~!」という同僚の切なる願いを聞き入れ・・・
  ・・・・・・・・しょうがないな~~~んじゃあ・・・・・・・ってことで、

    久々のフィリピンパブ!!!
   (あ、リアには仕事のお付き合いでしょうがなく・・・ということで、ちゃんと了解頂きました、へへへへへ)

結局2件はしごして総額1万2千円。
まあ、これくらいで済んでよかった(;^_^A

最初のお店はもう2年ほど前に行ったきりのお店。
なんでも、昨年火事があったそうで、お店の中もガラリと変わってました。
女の子も少なく、なんだかな~~~という感じで1時間。

お店を出るや否や「はずしたね。もう一軒行こうよ!」って言葉に引っ張られ、2件目は馴染みの子がいるお店へ。
ここは大盛況でした。20人以上もいるフィリピーナさん、みんなお客さんについてます。
「この前の地震の後から、なんだか知らないけどお客さん毎日いっぱい来るよ。」
だそうです。
フィリピーナさん、地震の後で結構フィリピンに帰ってますから他のお店、女の子不足なんですかね。

さて、仕事仕事。

あ~~~~~~、お花見いきてぇ~~~~~。
確か、今日明日は関東地区の桜満開なんですよね~~~。



<関連記事>また一緒に行きたいな~~お花見
久しぶりの上野で、初めての日本のお花見!!


□   普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット  □
やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2592-727a7edd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。