Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2590-3fc5b9d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アサワコ~、今日はマカロニスープ作ったよ!

被災地の小学校、中学校の卒業式。NHKでやってましたね。
答辞を読みながら、思わず涙ぐむ卒業生の女の子。
まだまだ被災地への春は遠いようです。
でも、これから君たちには無限の可能性を秘めた未来が開けています。
被災地の子供達、頑張れ!!!!!

☆★ 外国人の方への支援情報です! ★☆
http://ameblo.jp/cm117887231/entry-10841936535.html
☆★ 義援金等受付サイト情報 ★☆
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401




本日、仕事中に携帯にピロピロ~とメール。
おや、どこぞのお店のババエが起きがけにメールしてきたかな・・・・と思ってみると・・・

おお!JALからじゃん(^~^)

【空席待ちが取れました】JAL国際線特典航空券

っと!!!
やった~~~。
ゴールデンウィーク後半に予約してたJALの特典航空券。
とりあえず、行きの夜便&帰りの早朝便はゴ-ルデンウィーク後半に確保できてたんですが、更に、行きの朝便と帰りの夜便を確保!!!
これで、ゆっくりとフィリピン滞在が出来る。
(SMで散財させられるだけ・・・とも言いますが^^; )

都合7日間のフィリピン滞在予定となります。
やった~~~~!!!!!!

「リア、今回はちょっとゆっくり出来るから、どっかに行こうか?
  セブとかボラカイとか・・・・・2人きりで。
   いいとこあるみたいだけど・・・。」
「うん。。。。。そうだね。
  でも飛行機代やホテル代、勿体無いよ。
    海なら・・・近くのビーチでもいいんじゃないの?
     あ、前に行ったプール、すんごくマガンダになったよ(*^ー^)ノ 」
「そうかぁ?
  リゾートに行かなくてもいいの???」
「う~~ん・・・・・そうだね・・・・。
  んじゃあ、ちょっと考えてみる。
    まだ一ヶ月先だからね。」
「ああ。」



「アサワコ、ご飯食べた?
  アコ、今日はナナイのとこでスープマカロニ作ってみんなで食べてきたよ。
   アコの料理、マサラップだって(*^▽^*) 」


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンの料理フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンの料理


「あ~~~
  うまそうだね。食べたいな~~アコも。」
「もうすぐ逢えるでしょ。
   あと、1ヶ月ね。」
「そだね。」

「あと、今日バランガでオカネ出してきたから。
  カード使ったよ。」
例の みずほ銀行インターナショナルカード事件 で銀行からの送金が出来ない。
Metrobankの手続きもまだ終わっていない状態なので、今月はとりあえずリアに緊急用に預けてあるJALカードのキャッシングで凌ぐことに( ̄ー ̄;

「ついでに、イカウのTシャツとパンツ買ったから。」
「あ、そ。」
「アコのは買わなかった。
  最近、ナナイに言われたよ。
   『なんでイカウいつも同じ洋服ばっかり・・・』
  だって。
   『しょうがない、アコ太ったからTシャツかっこ悪いもん』
  はは、冗談だけヽ(;´ω`)ノ 」
「あ、そ。」
「アサワコ~~~~早く来てミーティングするな~。
  ダイエント気持ちよく出来るデバ~~~~!!!」

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンの家

「そうだね~~~~
  アコはイカウと一緒にバハイでまったりしてるのがいいよ。
    最初の日はずっと2人でベッドの中な~~~~~~~(///∇//) 」


    今回は、試しに買ってみようかな(;´▽`A``
   フィリピーナと頑張ってみる? 口の中で溶かして30分!



<関連記事>今回もJALにしちゃった。ANA版で早く改版しないとね^^
超初心者のための日本からフィリピン・マニラへの渡比マニュアル-目次-


□   普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット  □
やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2590-3fc5b9d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。