Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2567-45dcb779

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピンからの救助隊が日本に来てる!?

地震発生以後、各国からの救助隊が続々と日本に到着し現地入りしている。
ニュースでも救援隊の活躍ぶりが報道されているが、さて、フィリピンはどうしてるんだろう?と思いネットを検索してみた。


【フィリピン】日本に震災救援隊を派遣:官民連携し捜索や医療専門家など

 11日に発生した日本の三陸沖を震源とする東日本大震災に伴い、フィリピン政府はフィリピン赤十字(PNRC)と連携して、被災地に向けた被災者捜索・レスキューチームを編成・派遣したことを明らかにした。また、フィリピン医療協会(PMA)でも救急医療などの専門家から成る援助隊を編成するなど、官民を超えた人道派遣の動きが広まっている。GMAなどが伝えた。

 大統領府のバルテ副報道官によると、国家災害リスク軽減・管理評議会(NDRRMC)では、被災地向けの捜索・レスキューチームを編成したことを明らかにした。これについて、PNRCのパン事務長も、12日に97人の救援要員を現地入りさせ、捜索などの支援のほか、被災者の相談対応などの業務にも当たっているとした。加えて同日には救援要員3人、補給業務要員1人、災害救助犬2匹を送ったことも明らかにした。



あら?既に12日に97人の救援要員が現地入りしてる?
そうなんですか( ̄_ ̄ i)
テレビじゃあ、アメリカや韓国、オーストラリア、ドイツ等の主要国の救援隊の報道はしょっちゅうされてるけど・・・。
本当に来てるんでしょうか????


救急医療からなる専門隊を編成したそうですから、きっと手厚い看護をしてくれるんでしょうね。
困難で悲惨な現場ばかりだと思いますが、救援隊の皆さん頑張ってください。
一人でも多くの人達が助かるように。。。。

期待してます!!!!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2567-45dcb779

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。