Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2533-06a567a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DELTA航空のマイル有効期限が

「アサワコ~~~
  さっっきまで電気なかったよ。
   暑かった~~~。
  みんな、『きょうはcmのバースデイでしょ、何かご馳走作ったの?』だって。
   もう、電気ないから何も作ってないよ。
    これからバランガに行ってパンシットとか買ってくるね。」
「はいよ。」
「イカウは、何か食べた?」
「え?
  特に~~~。」
「だめだよ。
  んじゃ、パンシット食べなさい。」
「わかった、なんか買ってくるから・・。」

ってことで、ショートケーキでも買ってくるかな。
今夜は蕎麦とネギトロ寿司にしよっと(^~^)



で、表題の件。
デルタ航空のマイレージ、貯まってたやつが今年の8月で切れるんだよな~。
そろそろチケット予約しなくっちゃぁぁ・・・・・
と思っていたら、こんなメールがデルタから。

マイルの期限満了
2011年1月1をもってマイル有効期限が廃止されました。これにより、お持ちのマイルが有効期限切れになることを心配せずにマイルを獲得および交換いただけるようになりました。

だって。
やった~~~。これでゆっくりチケット選べる。
シーズンはずして6月か7月にでも・・・・
  あ、リアに内緒でタイなんかに・・・・・・・

ゆっくり考えよう。


誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件


デルタ航空になってから、実は私乗ったことないんです。
吸収合併されるまえの ノースウェスト の時は、フィリピン行き始めの数回乗りました。
あのころはアメリカでテロが相次いでいたせいもあり、手荷物チェックが厳しかった。
カバンの中は全て出され、デジカメなんか持ってるとスイッチを入れさせられて・・・
「このカメラ、動いてますか?」
「はい、当たり前。」
「んじゃ、スイッチ入れてください。」
「はあ?  はい・・・。」

で、スイッチオン!

ちょうど写した画像が後ろの液晶に・・・・
と、!!!!!!!
  リアのスソ(おっぱ☆い)がヽ(;´ω`)ノ


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア
こんな感じで ぽろっ と(・Θ・;)
あ~~~~懐かしいな、この写真。ナナイとタタイの改修前のバハイだよ。
天井なくて、アノときの声が隣に筒抜けだったな~~(;´▽`A``


審査官は苦笑いして OK! だって。
あの時はびっくりしたな~~。
でも、もっときわどい写真が入ってたから、あんなのでよかった~( ̄_ ̄ i)



<関連記事>リアの学校の遠足はマウント・サマットらしい
23.恥ずかしいけどこれが私のお家


■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

 □  高い医療費はコレで稼ぐしかないな~~      □

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2533-06a567a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。