Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2518-b38e2d48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

美女とバイク ~Bikes and hot girls~

久しぶりに本屋さんでこんな本を発見。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-110216_2158511.jpg

東本昌平RIDE45 (Motor Magazine Mook)

最後に買ったのが2008年10月。
それまでは、毎月この表紙と少し頑固なオジサンを明確にターゲットにしたこの本のはまり、創刊号から毎月購入していた。
それがここ数年、いろんなことが一気に起こり、バイク本を買う余裕など無かった。

別に、今でも余裕なんて全然無いが、少しまた息をつきたくなった。
久しぶりに買ってすぐに自宅に戻って読破。

やっぱりいい。

また、買い始めるかな。
しばらくバイクには乗れそうもないんで、空想の中だけでも・・・・。
因みに、巻末の読者投稿にあのTakino氏の記事が載ってますヽ(゚◇゚ )ノ

私がバイクと付き合いだしたのは大学時代。
当然最初は原付。
大学を卒業し、東京の造船会社に就職してから、思い立って中型免許を取った。
さて、次は限定解除!!!!と思ったときに、奥さんが長女を妊娠。
バイクは断念した。
転職して、仙台の今の会社に就職。
松島のリアス海岸の海を見て、またバイク熱がむくむくと頭をもたげた。
カミサンを説得して、中古の250を購入。
それから数台を乗り継ぎ・・・・
またまた子供が3人に増え、バイクを乗る余裕も無くなり・・・
そのうち、家族みんなにバイク乗りを反対され・・。
挙句、その後に出会ったフィリピーナ・リアにまで「バイクは危ないから乗るなよ!」と・・・。

いつか、オーストラリアをリアと一緒にタンデムで縦断するのが私の夢だ。


そういやあ、バイクと美女はよく似合う。
YouTubeでこんなのを見つけた。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-バイクと美女
 bikes and hot girls


やっぱり、いいバイクにはマガンダな女が良く似合う。
どっちもセクシーだ。

いつか、リアにもこんな格好でバイクに乗せて、写真を取ってみたい。

そういやあ、この前こんな写真撮ったっけ(^~^)
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア
う~~ん、上の美女と張り合うにはもう少しシェープアップが必要だな(-。-;)


追記

「アサワコ!!!
  なんでアコの写真出したのや!?
   アコのバブイ目立つじゃん!!」
と先ほどリアからクレームが( ̄_ ̄ i)
「大丈夫、イカウもダイエットすれば上のババエに負けないから!」
「ふん(_ _。) 」
だってヽ(;´ω`)ノ



<関連記事>いつも気持ちは・・・
秋!走り出したい季節。。


□  ANA JCBカード 作ってフィリピン行こう!!  □

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2518-b38e2d48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。