Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2493-6d0a965d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピン式ダイエット?

こんばんは。

日曜日もあと数時間。明日からまたお仕事!っと。
さて、あと数時間、有意義に過ごしましょう(*^▽^*)

ここんとこ、足の小指を折ったおかげで歩行が面倒・・・・。
朝晩の通勤は自転車でどうにかなってます。
が、昼飯を食べに外に出るのが面倒・・・。

ってことで、ここんとこずっとパン食です。
朝、仕事場の近くのコンビニで調理パン(カレーパンとソ-セージパンとか・・)を買って行きます。
既に怪我してから4週間近く。

ずっと 昼はパン

そのせいかどうか、最近ウエストが楽になってきました。
あれ?この前まで、ベルトがきつくってまた穴一つ広げないと・・・と思ってたのに。
穴一つ狭める勢いです(-"-;A

お昼の休憩時間にリアとお話。
「アサワコ、ご飯食べた?」
「うん、食べたよ。パン。」
「え!?
  またパンだけ?
   イカウ大丈夫か?
    ちゃあんと ご飯 食べなさい!!
     夜まで持たないでしょ。イカウ何時に帰れるかわかんないんだから!」
「大丈夫だよ。
  外行くの面倒だし・・・・・。
  それに、最近身体が軽くなってきたよo(^-^)o 」
「だめだよ!!
  ご飯食べないと!!
    パンはオヤツでしょ!もう!」

ということで、フィリピーナのリアはご飯以外は食事と認めてくれません。
確かに、 オヤツ って言ってスープ・パンシット食わされた後に、夕食食わされますからネ(_ _。)


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンの料理
そういやあ、リアが居るときは毎日こんなの食べてましたもんね。太るわけだ(*´σー`)



そこで、ネットで調べてみました。

ご飯とパン食、どっちがカロリー多い?

結果は・・・・・
どこを見てもパン食のほうがカロリー多い!らしいですね。
元来、パン自体が小麦粉を擦って油を交ぜて焼き上げたもの。
それだけでも ご飯 よりカロリー大目。
その上、パンに合うのはソーセージやハムなんかの肉類が多く・・・・
一方、ご飯の場合はおかずも油気の無い煮物だけ・・・ってのも出来るし。
ってことで、ダイエットするなら日本食 が最近の合言葉らしいです。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア
フィリピーナ・リアも日本食食べて、自転車ダイエットだ~~~~~~(^~^)

こんなマシーンに頼る方法もあり^^
スレンダートーン エボリューション

まあ、私の場合はお昼を外で食べると 中華 が多いから・・・。
そのせいで、太っていくんでしょうね。
まだ、パン2個食ってたほうがカロリー少ない!ってことかな?

さて、このまま行ったら少しはスリムになれるかな~~~ヽ(;´ω`)ノ



<関連記事>そういやあリアもダイエット中だったような・・・・????
フィリピン一の美女は?ミス・フィリピンはさすがにマガンダですが・・・


□   普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット  □
やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2493-6d0a965d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。