Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2458-3d5fb9e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

週間まぐまぐ!メルマガ発行!■□フィリピンに家を建てよう ★希望編 その3★□■


初めてお越しの方、まずはこちらを >> Filipinaリアと私の記録■目次■


今日はようやくの曇り空。
足を痛めて外に出られない私には好都合(へへへざま~みろ~・・・なんて言いませんから^^;)。

今回の骨折事件で現状の私を深く反省し、この先の未来をもう一度よく考え、計画を練り直すいい機会ととらえて、少しでも停滞している今の時間を前に進めていくようにしたいと思っています。

以前、あるセミナーで講師に教わったこと。

何もしなければ何も得られない
もっとも重要なことは
それを始めることだ
喜びも悲しみも行動の中から生まれる
転ぶということを恐れてはいけない

この内容をもう一度かみ締めて、2011年も後悔の無い年にしたいですね。




本日、今年のメルマガ最新号を発刊しました。

週間まぐまぐ!メルマガ発行!
■□フィリピンに家を建てよう ★希望編 その3~フィリピンの不動産事情2~★□■


本題の記事2回目。
フィリピンにバハイを持つなら、コンドミニアムか新築一戸建てか、どこに土地を買うのか!?ってあたりを中心に書いてます。

アサワコ、そしてフィリピンに居るナナイやタタイ、その他のご家族のためにこれからバハイ建築頑張ろう!!!
と思ってるあなた!!!
そう!そこのあなたですo(〃^▽^〃)o

ご参考にしてください。

登録まだ~の方、是非下のバナーから登録してちょ!!!(ちょっと見難いけど、携帯からも購読可能です)
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-まぐまぐ!登録
メルマガ登録はこちらで・・・
上のアイコンをクリックして飛んでいった先のど真ん中あたりに「登録」のボタンがあります。
そこで、メールアドレスを登録していただけると、毎週わたしのメルマガが届くって感じです。

で、登録読者数、めでたく150人超えました。

只今の読者数:173人!!!!

前回から1人増加。伸び悩んでます(;^_^A
次のキリ番200番!!に向けて、新規登録よろしく~~~
どうか、お友達もお誘いして、当ばはらなブログ共々、可愛がってあげてください。
無料ですから(o^-')b

前回の紹介記事はこちら


週間まぐまぐ!メルマガ発行!■□フィリピンに家を建てよう ★希望編 その2□■ 





□ 怪我しても面倒見てくれるフィリピーナを探すならココ □

 □  高い医療費はコレで稼ぐしかないな~~       □

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2458-3d5fb9e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。