Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2457-8737fcaf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マニラ・エマニエル婦人~危険な楽園~

さて、先日楽天で見つけてポイントで買ったこのDVD

【23%OFF!】マニラ・エマニエル夫人 危険な楽園(DVD)

夫の死後、サントス・コーポレーションを受け継いだ美しき未亡人・レイコ。彼女の元にシュンという男がやってきた。彼はヤクザに追われていたのだ。かくまうレイコ。やがて二人は愛し合うようになる。しかし、レイコの片腕・バートがシュンを殺してしまう…。
フィリピン・マニラを舞台に、男たちを魅了する妖艶な女の愛欲を描く「マニラ・エマニエル夫人」シリーズの第2弾。監督は「ヤンキー烈風隊」の新村良二。主演は横須賀昌美(横須賀よしみ)。共演に綿引勝彦、沢田謙也など。美しい横須賀のベッドシーンも見物の、ラブ・サスペンスである。


本日、例のカレンダーの後に配達されました。

梱包を解くと、セクシーなババエ・・・・そう、横須賀昌美(横須賀よしみ) の黒いランジェリー姿。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-危険な楽園フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-危険な楽園


あんまり期待はせずに見てみます。

CHAPTER
 1.木漏れ日の下
   いきなり、森の中で・・・・・はぁぁ・・・・・
 2.羨望
   Dahil sa yo の生バンドと一緒にお食事。いや~~~お金持ち。
   いいな、この曲、やっぱりいいね~~OPM、と全然関係ないところで関心^^
   この後で、なぜか森の中、若いフィリピーナが露天の川で洗濯。
   いや~~~、このコ達、現地のネイティブフィリピーナさんでしょうか。
   私も、こんなとこで彼女たちのようなマガンダフィリピーナに会ってみたい^^
   (なんで、みんなトップレスなのかが???ですが^^; ここのシーンが一番楽しかったナ )
 3.悪戯な婦人
   で、この森の中でなぜかシュンという男と出会います。
 4.路地裏
 5.逃避
   路地裏で再会した2人。そこでヤクザに追われて・・・・
   急速に2人は接近していきます。
   マカティの裏通りを手を繋いで走ってるんですが、後ろの景色が懐かしい・・。
   あ~~~行きたい!!!フィリピン!!!と思っちゃいます(;^_^A
 6.ねむれない夜
 7.かよう心
 8.水簾につつまれて
 9.嫉妬
10.悲嘆の園
11.引き金の先

と、こんな感じです。
これ以上はネタばらしになるんで・・・。

感想は・・・・・そうですね、可もなし不可もなし。
マニラの町並み、そして、お食事のシーンは多分タガイタイですかね。
景色は最高です。
マニラ周辺の景色を鑑賞して、おまけで横須賀昌美のヌード&絡みが見られる・・・。
そんな感じで見ていただければいいかと。

そういやぁ、もっと見たい映画があったんだ。

【25%OFF】[DVD] 恋するトマト

楽天で最安値が4095円かぁぁ・・・・
ちと高いな(_ _。)
もう少し様子見かな・・・・。



<関連記事>あとはこのCD待ち!!!
シャリースが来日してるの!?


□  普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット  □

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2457-8737fcaf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。