Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2452-10d28b48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ベンハーシューズ改

ようやく気持ちも落ち着き、しょうがないので「骨折」の現実を受け止めました。

さて、今朝病院での診察。
「ギブスしますから。」
ということで、小指から薬指までをまとめて包帯でグルグル巻きにされました。
しばらくすると包帯に含まれてる石膏みたいのが固まって・・・・
「はい、ギブスの出来上がり。」
「どうも。」

年配の以前はマガンダだったでしょう看護士さん。
あ~~~K田の病院にはフィリピーナの看護士は居ないのか・・・・・
なんてバカなことを考えてる私を見て
「ん~~と、サンダル履けませんね。
  どうしようか?
   あ!そうだ・・・。」
っと、近くにあったダンボールと一緒に置いてある梱包ビニール紐を持ち出し・・・・

「これで結んでおきましょうね。」

と、サンダルの上に私の右足を載せ、外側から草履の様に紐をクリクリ・・・・
と結んじゃいました。
「まあ、これで帰れるでしょ^^」
「はい・・・どうも。。」

ということで、紐で結ばれたサンダルを引きずりながら診察室を出た私。
なさけない。゚(T^T)゚。


タクシーを拾い、家へ帰って一息。
とりあえず仕事上の各方面に連絡。
今週は、安静に・・・という医者の指示に従い、お休みということに。
(まあ、運悪く会社のパソコンはバハイに持って帰ってたんで、明日から自宅で仕事・・ってことですが^^; )

で、ふと考える。
さて、明日からどうやって外を歩くか。。。
まあ、仕事は来週からということで、今週はまだ大丈夫なんだけど、買い物にも行かなきゃあなんないし・・・
こんなとき、一人暮らしは大変ですね、ほんとに。
フィリピーナが居たら上げ膳据え膳でなんにもしないでいいだろうに・・・。

困ったときの何とかでbaboyさんに電話。
「う~~ん、サンダル買いに行くにも、今履くサンダル無いしね。
  ネットで探して買うのがいいんじゃない~~~。」
なるほど・・・・・。

探してみました。
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-ベンハーサンダル
ベルトベンハーサンダル


ベンハーサンダルなるものがいいらしい。
因みに、なんでベンハー?って調べたら、昔「ベンハー」って映画で剣闘士の役のチャールトン・ヘストンが履いてたのがこんな感じのサンダルで紐で足首を締め上げたもの。

おぉ! 今気が付いたけど、ベンハーって1959年製作なんですね。
私の生まれた年じゃん。

さて、そんなことはいいとして、しかし大きなサイズのサンダルは探したけどなかなか無い。

しょうがない!作るか!!
ってことで・・・・

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-110112_1736531.jpg
古いサンダルを改造して作っちゃった。

そう、足の甲にあるベルトを途中で切断。
タオルで補強して伸ばしちゃうってことで・・・。
まあまあの出来でしょ。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-110112_1734171.jpg

履いてみるとこんな感じ。
とりあええずは、これで行って見るかな(^▽^;)

さあて、風呂どうやって入ればいいんだろ~~~。゚(T^T)゚。



<関連記事>昨夜はほんとに泣きました(TT)
あ~~~~ぁ、やっちまったい


□ 怪我しても面倒見てくれるフィリピーナを探すならココ □

 □  高い医療費はコレで稼ぐしかないな~~       □

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2452-10d28b48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。