Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2444-98c37c98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

週間まぐまぐ!メルマガ発行!■□フィリピンに家を建てよう ★希望編 その2★□■


初めてお越しの方、まずはこちらを >> Filipinaリアと私の記録■目次■


今日は朝からいい天気ですね~。

昨夜は群青さんのお誘いで、某フィリピンレストランで会食。
普段、日本ではお店のフィリピーナさん中心に見てますが、昨夜はシロウトさん!?のフィリピーナが沢山。
お店のスタッフも元マガンダフィリピーナのおばさん達が元気にお仕事してます。

お店のママさんんがまた綺麗なお方。
それなりのお年のフィリピーナさんですが、うまく年齢を重ねられたようでセクシーで接客もうまく・・・
(え~~と、この辺はとどちゃんの守備範囲かな~^^ 確か、近いうちにこっち来るんじゃなかったっけ?
 行って見ますか? )
近くだったら間違いなく毎週通いそうです、私。

その上、若いフィリピーナの奥様2人も拝見し・・・・
いやあ、羨ましいなあ~~~KAZUさん、ライガさん。
ライガさんご夫妻、フィリピンパブで育った私らオジサン世代とはまた違った新しい世代のカップルって感じですね。
奥様がホントに初々しいんです(///∇//)
2人を見てて、「いや~~若いね!!」ってオジサン3人で話しておりました(*^▽^*)
donchanloveloveさんとこといい、フィリピンフリーク世代は確実に交代しつつあることを感じる今日この頃です。

いや、私もリアも負けてられませんね!!

群青さんとKAZUさんとは、フィリピーナさんの話に始まり、お仕事関係の経験談など楽しく会話させていただきました。
群青さん、ブログで拝見してる通りの誠実なお方。そして緻密な文章そのままのお話し振り。
ご本人、還暦・・って仰ってましたがとてもそうは見えません。冗談でしょ、きっと・・。

皆さん、今後とも永いお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



さて、部屋でコタツに入って日向ぼっこしてると・・・このまま・・・・

     ・・・いかんいかん、せっかくの休日が寝てすごしちゃったら・・・




本日、今年のメルマガ最新号を発刊しました。

週間まぐまぐ!メルマガ発行!
■□フィリピンに家を建てよう ★希望編 その2~フィリピンの不動産事情~★□■


まずは、本題の記事1回目。
フィリピンに土地購入は出来るのか!?ってあたりを中心に書いてます。

アサワコ、そしてフィリピンに居るナナイやタタイ、その他のご家族のためにこれからバハイ建築頑張ろう!!!
と思ってるあなた!!!
そう!そこのあなたですo(〃^▽^〃)o

ご参考にしてください。

登録まだ~の方、是非下のバナーから登録してちょ!!!(ちょっと見難いけど、携帯からも購読可能です)
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-まぐまぐ!登録
メルマガ登録はこちらで・・・
上のアイコンをクリックして飛んでいった先のど真ん中あたりに「登録」のボタンがあります。
そこで、メールアドレスを登録していただけると、毎週わたしのメルマガが届くって感じです。

で、登録読者数、めでたく150人超えました。

只今の読者数:172人!!!!

前回から6人増加。相変わらずの微増ですね(;^_^A
次のキリ番200番!!に向けて、新規登録よろしく~~~
どうか、お友達もお誘いして、当ばはらなブログ共々、可愛がってあげてください。

前回の紹介記事はこちら


週間まぐまぐ!メルマガ発行!■□フィリピンに家を建てよう ★希望編 目次□■ 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、アメンバー記事についてちょっと一言
(いつものお願いですみません。内容はいつも同じですんで「わかったよ!」という方は読み飛ばしてください)


最近、また時々アメンバー記事かいてたら、アメンバーの申請がちょくちょく・・・・・。
で、私のアメンバー記事ですが。

基本、通常の記事は当ブログにいらした方にフィリピーナのいい所を沢山見てもらおうと、日ごろのリアとのインラブな記事を楽しく書こうと心がけてます。
が、それはそれ、やっぱりいろいろと負の問題はあるわけで、2人だって人生順風満帆じゃありません。
私の立場、家族のこと、そしてリアとの迷いや困惑。
そんなところは、アメンバー記事で書いてます。
だから、事情を知らないでアメンバー記事を読んじゃったら、結構不快に思う人もいるかと思います。
そんななんで、アメンバーの承認は以下の方に絞って承認させていただいてます。

・直接お会いした方
 宴会なんかで直接お会いして会話させて頂いた方、私の状況もご理解いただけるはずですのでね・・・。
・コメントで深くお知り合いになった方
 コメント頂くと、やはりその方の人となりがわかります。
・フィリピン関連の方
 フィリピーナとフィリピンをご理解していただけてると思いますので。

そして、追加でもうひとつ。
・ご自分でブログやホームページを持ってて、しっかりした情報発信をしてる方
 やはり、ブログやホームページを見るとその方の人となりが想像できます。
 なので、しっかりしたブログをお書きの方は例えフィリピーナと直接関係無くても承認しちゃう可能性があります^^

最近一番困るのが、アメブロの個人ページは在るんですが1個も記事を書いてない方。
こんな方からアメンバーの申請が来ると正直困っちゃいます。
そんな場合にはメッセージに
 こんだけフィリピーナが好きだ!!!
っていうのを出来るだけ沢山書いてください。
すみませんが「お願いします。」だけでは判断出来ません。゚(T^T)゚。 ゴメンナサイ。
最近も、4~5人アメンバー申請を頂いてましたが、上記理由により承認は見合わせて頂きました。
ほんとにマコトニ、ごめんなさいm(_ _ )m


以上の方々のみ承認しております。
以前、私の立場&この記事を不快に思って、コメントを頂いた方々が居ます。
私とリアは甘んじてご指摘は承ります。でも、それを読んだほかの読者さんが不快に思われるのが悔しいです。

ということで、アメンバーは申請者様全員を承認はいたしません。
できれば、申請時に一言(といわず出来るだけ沢山)フィリピンとフィリピーナに対するお気持ちを書いていただければありがたいです

事情をご理解いただいて、今後とも、当「ばはらなあんでおす」をご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。



□  普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット  □
やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ   フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2444-98c37c98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。