Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2360-925fdebc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピン旅行記その4(2010年11月19日)~SMパンパンガ~

SMモールオブアジアで遅い昼食を済ませ、さっさとマニラを後にする。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンフィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピン

この日もマニラ市内は混んでいた。
SMからマニラ市内を抜け、パンパンガに向かう高速に乗った時には、既に日は西に傾いていた。

ぼ~~っと窓の外を眺めると、ついつい眠くなってくる。
リアが無言で私の首をつかみ、私の頭を自分の首の付け根に寄りかからせる。
リアの柔らかなうなじと髪の良い匂いに、気持ちよく夢うつつの状態を彷徨う。

はっと気がついたときには、パンパンガのランプを降りたところだった。
「クヤマニュエル、マッカ~ノ?」
リアが財布から高速代を取り出し、ドライバーに渡す。

そのまま、パンパンガのSMへと向かう。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-101119_1906381.jpgフィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-101119_2141251.jpg

SMの中はマニラに負けないほど混雑していた。
確か今日は金曜日だよな~~。みんな仕事してないのか?
ってなことを考えながら、アテとリアと一緒に買い物へと向かう。

総合売り場で、食器や家財道具などを調達。
その後、食品売り場で当面の食べ物を買い込む。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-101119_2033361.jpgフィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-101119_2128251.jpg

ここの食品売り場は巨大だ。アメリカ式の天井まで届くような棚。
広大な床面積に、沢山の食品が並ぶ。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-101119_2023091.jpgフィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-101119_2128461.jpg

アテと私で2つのカートを引っ張りながら、リアとアテがどんどん食品やらお風呂用品やら、さまざまな生活用品を詰め込んでいく。
レジでの支払い、総額8000peso。
全てカードで支払う。
リアに預けてある私名義のEAON&JALカードを、リアが財布から差し出す。
「パスワードを・・・」
店員に言われて、リアが入力。
手馴れたものだ。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-101119_1906241.jpgフィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-101119_2128581.jpg

その後、アテの子供とひとつ上のクヤ・バルの子供、そして末っ子タイドの子供にお土産のオモチャを買う。
大きなダンプカー3台、そしてママゴトセット一式。

「よし、これで買い物終了か?」
「おおo(^▽^)o 
  アサワコ、早く帰ろう!
   アコ、もう疲れたよ・・・・。」
「うん、帰ろ。」
「アサワコ、楽しみだね~~~。
  イカウとアコのバハイ、きっと気に入るよ。」
「そうだね~~
  楽しみだな~。」

既に暗くなってしまった外の景色を見ながら、リアとアテの話をぼ~~っと聞いていると、また眠くなってくる。
リアの暖かな太股の上に顔をうずめ、気持ちよく車の揺れに身を任せる。
既に、天国に居るようだ。


<関連記事>旅行記目次
フィリピン旅行記その1(2010年11月19日)~熱いリアの体を抱きしめて~
フィリピン旅行記その2(2010年11月19日)~マニラ到着~
フィリピン旅行記その3(2010年11月19日)~Mall of Asiaで遅い昼食~



 ■□ どこまでタダでフィリピーナをGETできるか挑戦!! □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2360-925fdebc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。