Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2354-ad16b682

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピン旅行記その1(2010年11月19日)~熱いリアの体を抱きしめて~


「あ~~アサワコ、イカウどしたの?
  いつもよりカタイな・・・・・」
まだペンキの匂いの残る新しい寝室。
締め切った窓。
真っ暗な空間に2人の激しい息遣いだけが響く。

床に直置きにした新しいクイーンサイズのマット。
前回、フィリピンに来た時にバランガで買ったそのお店で一番大きなものだ。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア

目の前にはリアのセクシーな顔。
暗闇の中で長い髪が時々私の顔に触れる。

すでに熱くなったリアの体が、私の仰向けの腰の上で踊っている。
私の手を自分の小ぶりな両胸に導き、促す。
「アサワコ・・・・・
  お願い・・・・あ・・・・もすこし・・・・ん・・・・」

2人きりのバハイ。
すでに玄関を締め切り、2人だけで長い間ベッドで抱き合っていた。
「アサワコ・・・・アコもう・・・・・
  あ・・・あ・・・アサワコ~~~」
腰を激しくグラインドさせ、大きく仰向けに倒れていく。
リアのいくらか肉の増した柔らかな腰のあたりを両腕で抱えながら、下から激しく腰を打ち上げていく。
両手を私の胸に当て、息も絶え絶えに喘ぎを上げるリア。
リアのキ○が私を間欠的に締め付けてくる。
こうなると、もうすぐ絶頂を迎えるリア。
「アサワコ~~~
  一緒にいく~~な・・・・
    アサワコ。。。あ。。。あ。。。あ~~~」

ゆっくりと私の胸に倒れてくるリア。
ぐったりと私の胸に突っ伏したまま、両肩を大きく上下して息を吸っている。
暗闇の中で、リアの暖かな体を抱きしめながら、いまだにリアの中に留まったままの自分自身を通して、リアの熱い体内の感触を味わっていた・・・・。

ようやく、イカウの中に帰ったきたよ、リア・・・。




11月17日、水曜日午後8時。
明後日はフィリピンだ、という私の思いをよそに会議は白熱していた。
「じゃあ、ここの品質を担保するために・・・・・・
  次回の会議を・・・・・・金曜日か・・・・・早いうちに・・・・・」

え?金曜日!?
  勘弁してくれよ・・・・

「すみません、そこのスケジュールは別途調整させてください。
  明日は別のお客さんとプロジェクト完了の報告会議もあるし・・・・」

このままで行ったら、あさってのフィリピン行きが危ない!!
私は、目下のプロジェクトの推進よりも明後日のフィリピン行きをなんとか無事に成功させようと焦っていた。

「金曜日なら、みんな時間調整・・・・」
オブザーバーで参加しているリーダーが能天気なことを言っている。

勘弁してくれ!!!

「すみません、

  その打ち合わせのスケジュールに関しては、来週のどこかで調整するように跡で連絡します。
   じゃあ、続いてXXXの件ですが・・・・・」

なんとか話を別の方向に進める・・・・。

こんな会議を水曜日に2件、木曜日に1件。
今回のフィリピン行きはかなりのヒヤヒヤものだった。


今こうして、熱いリアの体を抱きしめて、フィリピンに居ることが夢のようだ。
神様はほんとに居るのかもしれない。
でも、私の努力も評価してくれな、リア(*゚ー゚*)



ようやくのフィリピン5日間の帰省バカンスは始まった。
ベースは2人のスイート新築バハイだ!!!
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア




<関連記事>前回の旅行記
フィリピン旅行記その1(2010年9月22日)~プロローグ~



 ■□ どこまでタダでフィリピーナをGETできるか挑戦!! □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2354-ad16b682

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。