Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2294-2e71dce1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピン・バハイの建設は続く・・・実況中継(^^) ~キャビネット取り付け~

おはようございます。
久しぶりに、休日に快晴。
こんな日はバイクかっ飛ばして海まで行きたい気分。
ま、無いものねだりしてもしょうがないんで、チャリで我慢しますか(●´ω`●)ゞ

どうしても我慢できなくなったらココ行きますヽ(゚◇゚ )ノ
レンタルバイクって知ってる?


さて、昨夜はチャリで多摩川河川敷を失踪中、いや疾走中にbaboyさんから連絡あり。
「しょうがね~な~、一人で寂しく散歩かい(=◇=;)
  帰りにソバ屋で一杯引っ掛けてく?」
とお誘いがあり、帰りがけ、近くのソバ屋さんで一杯。
   ・・・・で、飲兵衛の2人がそのまま終わるわけが無く・・・・


さて、フィリピンのバハイの建築。
着々と進んでます。
ただいま内装工事中。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンの家フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンの家

「アサワコ、キッチンのキャビネット、出来てきたよ。
  どう?」
「ああ、いいんじゃないの。
  因みに、これも白く塗るのか?」
「オオガ、シェンプレ~~。」
「あ、そ(-。-;) 
  でも、ちょっと小さくない?」
「大丈夫だよ、問題ない。」
「だって、イカウあんなに買い物したんでしょ?」

昨日のお昼、家に置く小物を探してバランガに買い物に行ったリア。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンの家フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆

かなりの量、買い込みましたな(;^_^A

「アサワコ、日曜日にコノ前買ったテレビとベッド届くよ。
  さっきバランガのお店に行った時に、sonyのテレビ買ったボギーなお兄さんにお願いしてきた。」
「そうか。」
「で、テレビは壁掛けにするから。」
「へ?
  なんで。」
「だって、オシャレでしょ。」
「う~~ん、一回壁につけちゃうと、模様替えするときに大変だよ。」
「アヨコナ。
  コノ前、イカウ来た時に行ったフットスパのお店でも、テレビ壁掛けにしてたじゃない。
   せっかく薄型液晶テレビなんだから・・・・・」

しょうがない、テレビは壁掛けだそうです。

「それで、例のボギーなお兄さんにお願いしてきた。
  『ねえ、お願い。このテレビ セットアップして。アコできないから・・・』
  『はい、いいですよ。日曜日、アコ休みだから、そのときにお伺いしてやります。』
 だって。
  シャ、優しいな~~~。」
「あ、そ。
  フィリピンは配達の時にセットアップも一緒にやってくれないの?」
「ないよ。
  それやるんだったら、別にお金かかるから・・。」
「そか。」

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆

「ねえ、アサワコ。
  壁に日本の絵かけたいんだけど・・・・
  このカバヨの絵どう?
   それと、日本の着物着たババエの絵が欲しい・・・。
    イカウ、今度来るときに買ってきてくれない・
   あと、日本人形と。」
「え”( ̄□ ̄;) そんなもん飾るのか?
  やめてよ・・・・
   夜中にソレ見たら気持ち悪いから。」
「シゲナ~~。
  アコ、欲しい。」
「  ・・・・・・考えてみる( ̄_ ̄ i) 」


さて、フィリピンはもうとっくにクリスマスシーズンに突入済み。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆

「アサワコ、メリークリスマス!!!(‐^▽^‐) 」
「メ、メリークリスマス
 あんの~~、まだ2ヶ月もありますが(;´▽`A`` 



<関連記事>バハイ建築は続く
フィリピン・バハイの建設は続く・・・実況中継(^^) ~リビングの仕上げ~  



クリスマスには、こんなセクシーな下着で2人の夜を・・・ってどう?


やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2294-2e71dce1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。