Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2276-adda42fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピン旅行記その15(2010年9月27日)~フィリピンの空は今日も青く~

朝。
リアのセットした目覚ましで目覚める。
目の前にはリアの背中。
自然に、後ろから抱きしめながら寝ていたようだ。
このぬくもりも、またしばらくはお預け。
このままパンティを脱がして襲い掛かりたいところだが、自制。
レグラはまだ続いている。

「アサワコ、起きた?
  もう7時だよ。」
「うん・・・・・。」

ぐずぐずとリアの背中に顔を押し付ける。

「ア・サ・ワ・コ。しょうがないでしょ。
  イカウ、日本に帰らないと。」
「うん・・・・」
「さあ、起きるよ。
  ご飯食べよ。」
「うん・・・・」

リアはぐずぐずする私を捨てて、勢いよく起き上がる。
しょうがなく、私も起き上がりベッドの端に腰掛ける。
「さあ、ご飯食べて、シャワーしよ(*^ー^)ノ 
「あい・・。」

この日の朝食は真っ赤なホットドックとシニガン。
そして、目玉焼き。
私が卵とエビが好きなのはナナイも十分知っている。

「アサワコ、もっと食べないと!!!
  ほら、ご飯も食べて。
   ウインナ~ももっとね!」
しょうがなくフォークを動かす私。
食欲は無い。
今日はもう日本に帰る・・・・。

美味しいが食欲の無い食事を済ませ、シャワールームへ。
食後のトイレを済ませていると、リアがバスタオルを持って入ってくる。
そのままTシャツとショートパンツを脱ぎ去り、シャワー。
トイレに座っている私に容赦なくシャワーが降りかかる。

「アサワコ、バホな~~、イカウ。
  ほら、元気出して!!!」
そう言って、笑いながら私のアソコをスリスリ。
「あ、リア。
  ウ○コ出なくなるよ(-"-;A 」

「おわったの?」
「うん・・・。」
「じゃ、待ってね(≡^∇^≡) 」
シャワーでさっと体を洗い、そのまま私の前に。
私のアソコを掴み、そしてゆっくりと跨ってきた。
たちまち、熱いリアの中に包まれる。
そして、両腕で抱きしめてくれるリア。
リアの柔らかいお尻を両手で掴み、動くのも忘れてリアの胸に顔を埋めていた・・・。



マニラへは3時間強のドライブ。
この日はアテと子供達、そしてなぜかレンレンが一緒だ。
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆
途中のトイレ休憩で見つけた装甲車。
これは、どこの車なんだろうか。
フィリピンでは、結構よく見かける。

「アサワコ、なにアコのお尻取ってるの!!」
「いや、その(そこにある装甲車の写真とっただけですが(-。-;) )」

みんなでモールオブアジアのSMで食事を取り、
出航1時間半前に空港へ。
「じゃ、またね!」
「アサワコ、キスモコ!」
リアと熱いキスをして別れた。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆

出国ゲートは沢山のペアで一杯。
幸せそうだ。
一時期、おじさんたちの集団がツアー組んで来ているのが目立ったが、最近はあまり見なくなった。
出国の審査を終えた後の待合室にあるトイレ。
例の、ガンシャワーが復活していた。
使ってみるが・・・・・・・弱弱しい水力で何の役にも立たない。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンフィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピン


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンフィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピン

最終待合室。
前回は、リアと一緒にワクワクの出国だったが、今回は寂しく一人。
絶対にまたリアと一緒にココに座るぞ~~~~!!!!と誓った私でした。


あ、そういやあ、マニラの街中でこんな車を見かけました。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆

ちょっと~~Takinoさん、こんなとこで会社作っちゃったの!?(@ ̄Д ̄@;)



<関連記事>今回の旅行記の目次です
フィリピン旅行記その1(2010年9月22日)~プロローグ~
フィリピン旅行記その2(2010年9月23日)~貫禄ついてない?~
フィリピン旅行記その3(2010年9月23日)~パンパンガのホームセンター~
フィリピン旅行記その4(2010年9月23日)~マダム、お支払いを~

フィリピン旅行記その5(2010年9月23日)~久しぶりの~

フィリピン旅行記その6(2010年9月24日)~朝の憂うつ~
フィリピン旅行記その7(2010年9月24日)~バハイ建築現場~
フィリピン旅行記その8(2010年9月24日)~バランガでの買い物~
フィリピン旅行記その9(2010年9月24日)~日が暮れて~
フィリピン旅行記その10(2010年9月24日)~アサワコ、シャワーしよ~
フィリピン旅行記その11(2010年9月25日)~買い物は続く~
フィリピン旅行記その12(2010年9月25日)~バタアン死の行進~
フィリピン旅行記その13(2010年9月25日)~バクラ・カ~
フィリピン旅行記その14(2010年9月26日)~最終日も買い物~



 ■□ どこまでタダでフィリピーナをGETできるか挑戦!! □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2276-adda42fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。