Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2269-05eec642

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピン旅行記その10(2010年9月24日)~アサワコ、シャワーしよ~

だいぶ暗くなってきた夕空を二人で眺めながら、ビリッジをぶらぶらしながら帰る。
近所の私立学校から学生達が出てくる。
学校の前に止まった数台のワゴン車。
みな、帰宅の子供達を待つ親の車だ。
バタアンの田舎でも、こんな金持ちの子供達もいるんだな・・・と思いながら、バハイへ。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンの家


一本大きな道、パニラオ通りを疾走してくるトライシクルやジープニーを避け、渡る。
今まで通ってきた塀で囲われたビリッジとは変わり、奥へ続く細い路地に密集して小さな家々が立ち並ぶ。
自転車やバイク、トライシクルが狭い道を行き交う。
道の真ん中に、大きな犬がうろうろしている。
飼い主はリキだ。
ここでは、犬も猫も鶏も、下手したら牛だって放し飼いだ。
「アサワコ、気をつけてね。
  時々ウ○コあるから・・・・。」
「はいよ。」
昔、母親の実家に遊びに行ったときも、同じような環境だった。
近くの田んぼで泥鰌や鮒を釣っていた。
ここも、この狭い路地を進んでいくと、うっそうとした茂みに囲まれた川がある。
時々、リキが釣りに誘うが、ライフルで魚釣りはちょっと気が引ける。

バハイの向かい、アテの家を覗くとタタイとナナイが並んで竹のソファに座っていた。
リアと2人で玄関(といえるようなところは無く、目の前の路地からいきなりリビングだ)にスリッパを脱ぎ捨て、向かいのソファに座る。
ドナが栓を抜いたコーラのビンにストローを突き刺して持って来てくれる。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンの家

ぼ~~っと行き交う人々を眺めながら時間を過ごす。
アテとリアが会話をしてるのをぼんやり聞いている。
「 ・・・・・アサワコ、眠くなった?
   シャワーするか?」
「あ、あぁ・・・・・」
気がつくと、リアの膝の上で、少し寝ていたようだ。
「じゃ、いこ!」



アテのバハイを出て向かいのナナイの家。
そのまま、トイレに入り着ていた服を全て脱ぎ去る。

シャワーのコックを捻り、勢いよく噴出してくる水に飛び込む。
うおっ!!
  つめて~~~。
思わず声が出る。
そのまま、頭から冷たい水をかぶり、熱くなったカラダを冷やす。

突然ドアが開き、リアが洗面道具を持って入ってくる。
「ハイ、石鹸。」
とリアから手渡された石鹸と垢すりでカラダを洗っていく。
すぐに、リアも裸になって同じシャワーの下へ。
2人で交代しながら、カラダを洗い、髪を洗う。

リアが髪を洗っているのをじっと見ていた。
相変わらず小さな胸に少しふくよかになったお腹のライン。
下腹部に赤い20センチほどもある手術の跡。
去年、ベビーを相次いで2人も亡くす大手術をした体だ。
「アサワコ、おいで。」
リアに手招きされ、2人でシャワーを浴びる。

「ねえ、やるか?」
「うん・・・。」
「じゃあ、ソコ座って。」
便器に座った私の前に、リアが裸のまま跨ってくる。
「う・・・・ん・・・・・・」
私のアソコを掴み少し入り口をなぞる。
くすぐったい感覚が徐々に熱い感覚にかわる。
「う・・・・ん・・・・・・堅いな・・・・・・
   あ・・・・あ・・・・・・・」
ゆっくりと腰を沈めるリア。
きついギシギシした感覚と共に、熱く包み込まれていく。
少し上下を繰り返し、私を抱きしめてくる。
「はいった?」

リアのやわらかなお尻を掴み、引き寄せる。
「あう・・・アサワコ・・・・・気もちいい・・・・」
「ああ・・・リア・・・・・」
右手の人差し指を立て、私の目を覗き込む。
きつく抱き合いながらキス。
耳元でささやく。
「アサワコ、声出さないでナ。
  外でドナとリキがご飯食べてる。」
「あぁ・・。」

シャワールームの壁を隔てて、外はキッチンだ。
時々、人の出入りする声が聞こえる。
ナナイとアテが話をしている。
「リア、どこに居るの?」
「おぉ、今cmと一緒にシャワーしてるよ。」
「あぁ・・。」

リアの熱い体をゆするようにスパートしていく。
「あぁ~~、アサワコ~~・・・」
シャワールームの屋根と壁の隙間から丸い月が覗いていた。



<関連記事>今回の旅行記の目次です
フィリピン旅行記その1(2010年9月22日)~プロローグ~
フィリピン旅行記その2(2010年9月23日)~貫禄ついてない?~
フィリピン旅行記その3(2010年9月23日)~パンパンガのホームセンター~
フィリピン旅行記その4(2010年9月23日)~マダム、お支払いを~

フィリピン旅行記その5(2010年9月23日)~久しぶりの~

フィリピン旅行記その6(2010年9月24日)~朝の憂うつ~
フィリピン旅行記その7(2010年9月24日)~バハイ建築現場~
フィリピン旅行記その8(2010年9月24日)~バランガでの買い物~
フィリピン旅行記その9(2010年9月24日)~日が暮れて~



 ■□ どこまでタダでフィリピーナをGETできるか挑戦!! □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2269-05eec642

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。