Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2245-d8f642d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピン旅行記その2(2010年9月23日)~貫禄ついてない?~

成田空港午前8時。

JALのチェックインカウンターはいつになく混んでいた。
が、いつも見かけるフィリピーナの姿はほとんど無く、家族連れとオヤジのグループのみ。
一時期、あれほど溢れ返っていたフィリピーナ達はいったい何処に消えたんだろう・・・と思ってしまう。

ベタベタするアベックや、煩いオヤジの群れをすり抜け、デパーチャーへと向かう。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-成田空港

「ちょっとお待ちください。
  これはあなたの荷物ですか?
   中身を調べさせてください・・。」
「はあ。」
久しぶりに荷物チェックで引っかかった。
「ああ、このペットボトル・・・」
「あ!
  そんなものが入ってましたか?
   捨てていいです。」

既に、心はフィリピンに飛んでいた。



4時間後、マニラのニノイアキノ空港。
前回もそうだったが、飛行機が小さくなった分、渡航客も少なくなっている。
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-ニノイアキノ空港

成田空港での発着が雷雲の影響で1時間弱遅れたにもかかわらず、15分程度の遅れで到着。
大して待つことも無く、預けた荷物を受け取り、外へと向かう。

荷物チェックのゲートを抜けて建物の外に出る。
思ったよりも暑くない。
いや、東京のうだるような暑さに比べれば、むしろ吹いてくる風が心地いい。

いつもの道を、左から流れてくる車を無視して横断歩道を渡っていく。
突き当たりを右へ。
左手に、道を挟んで待ち受ける人待ち顔のフィリピーナ達が見える。

リアは・・・・
  ・・・・・いた!
  アテ(お姉さん)と一緒だ。
今回は、ちゃあんと待ち受けゲートのまん前に立って待っていた。
最後のゲートを抜け、ニコニコするリアとアテの元へ。
「アサワコ、遅かったな。」
「そうか?
  ちょっと荷物受け取ってからイヒ(オシッコ)してたから・・・ゴメン。」
「もう、ほかの日本人みんな出てきたのにイカウが来ないから何かあったのかと思ったよヾ(▼ヘ▼;)」
「わりいわりい。」
「アサワコ~~~~
  久しぶり~~~。」

駐車場に待つレンタカーへと向かう。
「Hello!ゴヤマニュエル!
  クムスタ?」
いつもの会話。
レンタカーに乗り込み、今日の第一目的地、パンパンガのSMへと向かう。
「アサワコ~~~~
  会いたかったよ~~~(*^▽^*)」
「うん。」

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア


ようやく熱いリアの腕の中に帰ってきた。



<関連記事>今回の旅行記の目次です
フィリピン旅行記その1(2010年9月22日)~プロローグ~



■□ どこまでタダでフィリピーナをGETできるか挑戦!! □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2245-d8f642d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。