Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2220-6a4b1dea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本当に気持ちのいいセ○クス、フィリピーナと一緒に出来たら最高!!

こんばんは~。
ようやく夜は気温も落ち着いてきましたね。
でも、まだまだ私には暑い夜。
エアコンは欠かせません。

「アサワコ~~~
  まだインターネット繋がらない・・・。
   バハイの写真、いっぱいとってるのに~~。
  な、イカウ来たらバランガで電器全部買うから!!
   イカウのクレジットカード忘れないでね(・ω・)/ 」

「はいはい。
  PLDTに文句言っといてな!繋がらない間は金払わないぞ!!ってね。」

「おお、さっき電話したけど繋がらないよ。」
「夜逃げしたんじゃないのか?」
「しらない。
  明日バランガ行ってタイルとか見てくるから。
   そのときにPLDT行って文句言ってくる。」

「よろしく~~。」


ということで、今夜もライブチャットは出来ません。
マガンダなフィリピーナの顔が見られないのは残念(_ _。)
さて、・・・・・・・・・どっか行ってくるかな(*^.^*)

     冗談です、リアさんごめんなさい。

さて、気を取り直して・・・
やっぱり秋の夜長(って、まだ暑いけどね、、、、くどいって!?)は読書でしょ(^~^)

先日注文したこの本、ようやく来ました。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-100915_2217491.jpg

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

いや~~さすがに、有名な女医さんが書いた本だけあって、ババエ目線です。
私や、このブログの読者さんのように、それなりに経験積んでる方なら自然と身についてること。
それが、女性からの目線でよくわかるように書いてます。
そうだよね~~、やっぱ優しいゆったりの愛撫が一番だよね~~、とか・・・
読みながら、妙にうなずいてしまってます。

例えば、冒頭にあるこのセンテンス。

彼女のなかにあなた自身を挿○入したときに、
やたらと早く腰を動かすのは、とてももったいないこと。
あなたを包んで、うごめくヒ○ダの動きを
じっくりと味わってみませんか?
お互いの胸の鼓動や、熱い呼吸に耳をすませる濃密な時間。
激しいピストン○運動の前に、こんな静かな時間を過ごすことで
オーガ○ムもより強烈で、官○能的なものになります。


(あ~~、これ、携帯だとフィルターかかっちゃって読めないかな~~(´_`。)
  ちょっと細工してみたけど、どうでしょう・・・ )

この本、お勧めですよ。
よ~~し、来週フィリピン行ったら、
   是非実践してくるぞ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア

膝は女性の性感帯のひとつですよ~~(^ε^)
優しくなでなでしてあげましょう!やさしくやさしく、ゆっくりゆっくりヽ(゜▽、゜)ノ


<関連記事>あ~~あと一週間、待ち遠しいな~
フィリピン旅行記その14(2009年8月15日)アサワコもう一回やる?



■□ どこまでタダでフィリピーナをGETできるか挑戦!! □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2220-6a4b1dea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。