Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2218-52d6343e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

え!?腰打った~~~~の!?アコのキ○大事にしてな~~

こんばんは.
昨夜の天気予報だと、今日から秋に向かって加速・・・なんて話が出てましたが

     ・・・・暑い!!!!!!!っ・・・・・
全然涼しくないじゃん。
朝の自転車通勤も、まだまだ汗だくの毎日です。
夕方から夜にかけて雨が降ったらしいけど、帰りの自転車も・・・暑かった!(´Д`;)


昨夜、リアとチャットで話していたときに言ってたニュース。
これだったんですね。

マニラで飛行機のごみ袋から新生児、母親の行方捜査


しっかし、この母親。どんな思いで子供を捨てたんでしょうね。
飛行機のトイレで産んじゃって、びっくりしたんでしょうか?
お母さんを探してるようですが、搭乗時に妊婦さんが居たら「要注意」でチェックするわけじゃあないんですね。
赤ちゃん、早くお母さんが見つかるといいですね~。

なんて言ってたら、日本でもゴミ袋に赤ちゃんの・・・・遺体発見のニュース。
なんなんでしょうね~、ほんとに(ノ_・。)


「アサワコ、アコ腰痛いよ・・・・」
「あ?
  誰かとミーティングしたか?」
「あほ!
  今日、夕方雨が降ってね、洗濯物を外の共同洗い場に干してたから取りに行った。
   そしたら、下の石がコケでぬるぬるしてて滑ったよ。
     お尻、全部打った(ノ_-。) 」
「おいおい、大丈夫か?
  怪我しなかった?
   もう、誰も怪我や病気しないでね。
    アコが先にパタイ(死ぬ)するよ・・・。」
「うん、たぶん大丈夫。
  お尻全部サロンパス張った

  ・・・腰?  そうだね~~大丈夫だと思うよ。
  曲がるかどうか、イカウ来たら
  ミーティングしてチェックしてな。」

「あほ。」


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア


「バハイ、リビングとキッチンとベッドルームのは出来た。
  後はトイレやって、窓とドア付ける。」
「そうか、はやいな。」
「うん、アコのバハイやってるひとたち、ホントに早いよ。
  もうすぐ出来ちゃうな。
   それに、リキ(リアのマフィアのお兄さん)が床のタイルの話、先にしてた。
    安いのあるだって。
   まだ、アコ オカネないから!!!
    って言ってるのに、みんな次の仕事待ってるから、ダハンダハン(ゆっくり)は出来ないだって!!もう・・・。」
「そうか・・。オカネどうするかな・・。」
「アサワコ、心配しないで。
  アコがどうにかするから。
   イカウは出来る範囲でダハンダハン(ゆっくり)オカネ用意してくれればいいから・・。」
「あいヽ(;´ω`)ノ。」



<関連記事>早く一緒の朝を迎えたいナ
フィリピン旅行記その6(2010年5月4日)久しぶりの朝



■□ どこまでタダでフィリピーナをGETできるか挑戦!! □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2218-52d6343e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。