Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2214-f8896fcb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やっぱりIBM

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-100912_2140581.jpg

かっちょえ~~ ThinkPad X32


さきほど、秋葉原に行って昨日のお店へ。

「リア、どうする?
  昨日のPC。
   アテに聞いてみた?」
「うん、まだ・・・・」
「なあんで、ブログに写真載せたから見せてよ。」
しょ~~がないでしょ
  昨日はタタイが病院入院してたんだから・・・。」
「あ、どうなった?タタイ。」
「うん、今日退院した。
  入院費と薬で8千ペソくらい。。。
   しょうがないから、窓のお金使った・・・。」
「そうか。
  じゃ、とりあえず、コノ前渡したJALカードのキャシング使っといて。
   あとでお金送る。」
「はい・・・
  ごめんね、アサワコ。」
「しょうがないよ。
  (まだ結婚はしてないけど)アコはイカウと一緒に、シャの子供だからね。」


ということで、取り敢えず写真をチェックしたら「買って来い!」の指令。
一応、手数料をちょこっと上乗せして、アテに売ることにしました。
昨日見つけたEnglishモードのIBM/Thinkpadは予想通り売却済み。
まあ、どこかのオジサンがフィリピーナのために買っていったんだろうな~~と思いながら他の物件を・・・。
性能は同じくらい(Pentium1.6G)でメモリが半分の512k
でも、DVDコンボドライブがついて昨日のやつと同じ価格。
ありゃ、こっちのほうがいいじゃん。
メモリは足りなかったらジャンク品で1~2千円くらいで買えるしね。
まあ、OSは日本語XPだけど、そこはちょちょいと英語モードに再インストールしてあげれば・・・。

その場でリアと国際電話しながら、どうする?と相談。
「じゃあ、イカウに任せる。
  イカウ、コンピュータ屋さんでしょ。」
なぜか半分逆切れのリアさん。
あのね~~、アコ今日はさっきまで仕事して、終わったその足で秋葉原まで来て・・・・・
まあ、しょうがないか。リアも今はバハイ(家)とタタイ(父)の件でいっぱいいっぱいだしね。


さて、英語版XP、インストールしますかぁ。
しっかし、IBMのこの頃のThinkad、超かっこえ~な~
   ~~今のレノボ版はもう昔のIBMの面影も無い感じですよ。。~~
肌触りも、このカチッとした感触も最高!!・・・
(フィリピーナ・リアのもちもちしたあの感触を思い出しちゃった(;^ω^A
技術屋さんならわかるこの感覚。ね、そうでしょ(^~^)
アコが自分で欲しいくらいだ!
まじ、勿体無いな。



<関連記事>今年、もう何台やったかな。PCの再生

ネットPCの再生(なんで、フィリピーナってこんな使い方するかな・・)その2



■□ どこまでタダでフィリピーナをGETできるか挑戦!! □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2214-f8896fcb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。