Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2212-274c7fa4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

週間まぐまぐ!メルマガ発行!■□フィリピーナを日本に招聘する(呼ぶ)・・・★実践編その6□■


初めてお越しの方、まずはこちらを >>
Filipinaリアと私の記録■目次■

久々の秋葉原。
相変わらず人が多いですね~。
最近、若い高校生くらいの中国人や韓国人が目立ちます。
逆に、フィリピーナは減ってきたような・・・感じだけ?


さて、恒例の週間メルマガ発行のご案内です。
まぐまぐ!メルマガ 「ばはらなあんでおす☆フィリピーナ国際恋愛ストーリー」
今週号のテーマは、
■□フィリピーナを日本に招聘する(呼ぶ)方法教えます★実践編その6□■

お話は引き続き招聘関連の記事です。
リアの日本に来る直前から日本に入るあたりを書いていきます。
ご参考にしてください。

登録まだ~の方、是非下のバナーから登録してちょ!!!(ちょっと見難いけど、携帯からも購読可能です)
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-まぐまぐ!登録
メルマガ登録はこちらで・・・
上のアイコンをクリックして飛んでいった先のど真ん中あたりに「登録」のボタンがあります。
そこで、メールアドレスを登録していただけると、毎週わたしのメルマガが届くって感じです。

で、登録読者数、めでたく100人超えました。

只今の読者数:133人!!!!

あり!?前回と変わらず。
もう当ばはらなの読者は頭打ちなのか~~。
どうか、お友達もお誘いして、当ばはらなブログ共々、可愛がってあげてください。

ということで、次の目標は変わらずの150人!
キリ番ゲット!の方には素敵なプレゼント考えてますんで、登録よろしく~~。

前回の紹介記事はこちら
週間まぐまぐ!メルマガ発行!■□フィリピーナを日本に招聘する(呼ぶ)・・・★実践編その5




さて、先ほど行ってきた秋葉原。
一応、中古のラップトップPCの写真を5枚ほどピックアップで撮ってきました。
まあ、2年落ちくらいで我慢すれば2万円前後でいいもんが買えますね。
先ほど写真のせたお店、今日と明日はラップトップが5000円引きだそうです。
かわいいフィリピーナにラップトップをおねだりされてる貴方!
今が買い時かも!!!
遠くて、秋葉原までこれないお方がいましたら、代理購買しときますよ~~



□■ フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは? 一体?!  ■□
やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ   フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2212-274c7fa4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。