Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2200-e90b93fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

バハイ建築進行中、「アサワコ、アテのバハイすんごいマガンダだよ~」

先週の金曜日から、マニラのお友達のフィリピーナの所に遊びに行ってるリア。
お陰で、昨夜は上・・・・あ~~~え、、、ごほん。

「アサワコ~~~
 今日、アテのバハイ見てきたよ。
  すごいマガンダ~~。
   写真一杯撮ってきたから(*^▽^*) 」
実は、このアテ・フィリピーナさん、かなりの資産モチで既にマニラ周辺に家を3軒ほど持っている。
只今、新しい家の新築工事中。

丁度、日本人のアサワさんも来ていて、一緒にあちこち遊びに行ってるらしい。
「なあ、すんごいマガンダだよ。
  いろいろヒント貰ったから。」

あんの~~~リアさん。
タブン、シャのバハイとは規模が全然違うと思うんですが。
おんなじ装飾施したら、オカニいくらあっても足りませんが、きっと( ̄_ ̄ i)
とりあえず、今回は建築完成をまずは目指しましょうね。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リアとアテ・アイナ




<関連記事>先日は東京満喫できましたかね~アテ・フィリピーナ
隅田川



■□ どこまでタダでフィリピーナをGETできるか挑戦!! □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/2200-e90b93fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。