Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1978-81911bac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィリピン旅行記その6(2010年5月4日)久しぶりの朝

フィリピンから帰って既に2週間近くの日々が過ぎ去りました。
あんなに楽しみにしていた日々がどんどん過ぎ去っていく・・・。


■フィリピン旅行記その6(2010年5月4日)久しぶりの朝

寒さに目が覚める。
エアコンがうなりをあげてフル回転している。
その上、ベッドの上からは壁掛けの扇風機から、冷機が循環されていた。

うっすらと目を開けると、目の前にリアの横顔。
思わず右手でリアの頬をなぞる。

綺麗だ。

「う~~ん」と唸り無意識に私に抱きついてくる。
去年より、明らかに大きくなったリアの腰とお○リの上に右手を乗せる。
リアの甘い匂いが鼻腔をくすぐる。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア


大きく息を吸い、ゆっくりと吐き出す。
左足を私の腰に乗せ覆いかぶさってくるリア。
黒のパン○ィー1枚だけの寝姿。

リアの左手を取り、私の股○んへと誘う。
そのまま導かれた手でゆっくりと私自身を握る。
すぐに目を開け、ニッ と笑うと、ゆっくりとこすり始める。

「アサワコ、硬いな。」
そのまま握った手を離さず、起き上がり口に含む。
ねっとりとした暖かさに包まれ・・・・

    「リア、気持ちいい・・・・」
    「アサワコ、6九ナ。」

左手でパン○ィを脱ぎ、大きなお尻をゆっくりと私の顔の上へ。

「・・・・あh・・・・・アサワコ~ 、 
  久しぶりだな~~ このスタイル。うううぅぅぅ・・・・・」

熱いリアの中心から、熱い雫がとめどなく流れてくる。
「アサワコ、もう・・・・
   アコ、うえ・・・・な。」

ギシッとベットがなる。
その上でリアが私自身を掴み、中心へと導いていく。

近くでニワトリが朝の始まりを告げていた。



■フィリピン旅行記その5(2010年5月3日)パンパンガSM到着
■フィリピン旅行記その7(2010年5月4日)ジープニー30人乗り!!


■□ 自宅が即フィリピンパブに大変身!? □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ   フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1978-81911bac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。