Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1710-726f8943

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

週間まぐまぐ!メルマガ発行!■□フィリピーナを日本に招聘する(呼ぶ)方法教えます★その1~9□■

さて、土曜日。
今日から3連休。
でも、全然予定無し(><)。


週間恒例メルマガ発行のご案内です。
まぐまぐ!メルマガ 「ばはらなあんでおす☆フィリピーナ国際恋愛ストーリー」
今週号のテーマは、
■□フィリピーナを日本に招聘する(呼ぶ)方法教えます★その01~09□■
以前Yahoo!メルマガで発行してた過去記事、再掲載いたしました。
ので、Yahoo!メルマガ時代から読んでいただいてる方には、変化無しです。
ごめんなさいo(_ _*)o

愛しのフィリピーナを日本へツーリストビザで招聘する方法、教えてます。
ツーリストで外国人を日本に招聘することの難しさ。
一度、試してみた貴方ならよく判ってると思います。
再挑戦で燃える方、 これから愛しのフィリピーナを日本に招聘するぞ~と考えてる貴方。
絶対、参考になると思いますので、ご購読下さい。

注)今回から「まぐまぐ!」でのメルマガ発行です。すみませんが、登録まだ~の方、
 是非下のバナーから登録してちょ!!!
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-まぐまぐ!登録

メルマガ登録はこちらで・・・
上のアイコンをクリックして飛んでいった先のど真ん中あたりに「登録」のボタンがあります。
そこで、メールアドレスを登録していただけると、毎週わたしのメルマガが届くって感じです。

因みに、リアの前回の日本招聘の様子はこちらから。
リア入国完了!

前回の紹介記事はこちら
■□フィリピーナを日本に招聘する(呼ぶ)方法教えます★その10□■


夕べ。
夜中の12時過ぎにリアにSkypeメッセージ。
「アサワコ、なにしてるの?」
「うん、おなか空いたからちょっと食べる。」

1時頃に、リアからCall
「ごめん・・
  ご飯食べてた。。」
「なんで、今頃・・。」
「だって、ナナイご飯作ってないもん。
  オカネ無いだって。
   もう、シャはオカネあると全部使ってご飯作っちゃうから。。。
 前だったら、サリサリやってるからお店jの食べ物つかえるけど
 今は、アテにお店あげちゃったじゃない。
 だから、食べ物アテのところから足りないと買ってくる。

 アテ、ケチだからナナイからオカネとるんだよ。」
「まあ、しょうがないんじゃない?
  商売だから・・」
「だって、ナナイがサリサリやってたときは、アテの子供達やクヤの子供たちがナナイのお店に来て、みんな食べ物勝手に持っていってる。
 だれもオカネ払ってないよ!!
「ふ~ん、困ったね。」
「だから、今はナナイお店のオカネないから、タタイが稼ぐお金だけで皆のご飯作ってるじゃない。
  で、時々アコに『来月の分、前借・・・』ってアコが毎月あげてるお金借りる。
 ほんとにもう。。」
「はは、しょうがないね。」

リアが早く今のバハイを出て独立したいひとつの理由がコレだ。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-ナナイ






<関連記事>まぐまぐ!初登場
メルマガに関するお知らせとお願い




□■ 誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件  ■□


やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ   フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                          リアとcmの応援よろしく~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1710-726f8943

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。