Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1690-ecd0f8ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イカウ、ほんとに何も言わない・・

「ねえ、アコの話し聞いてる?
最近、アコはWALLと話ししてるみたいだよ・・
ねえ・・・」

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア

最近、いろんな心配事が増え、いろいろな事情も増え、いつものリアとのSkypeでも、リアの話しを聞きながら、時々全然違うことを考えている時がある。

この前の遅い帰宅といい、私のいつも何か上の空な感じといい、こんなのがリアのストレスになってるようだ。

未だにバハイの予定は立たず、ベビーも残念な結果。

さて、どうしたものか・・・。


「アサワコ、昨日タイド(リアの弟)が、新しい建築やさん紹介するって言った。
今度会ってくるから。」
「あら?
何処で知ったの?」
「シャのアサワ(子供はできたけどまだ結婚はしてない)のアテが建てた人が居るんだって。
今までアコが友達の知り合いと話ししてたから要らないと思ってただって。」
「そなの?
いい業者さんだといいね。」
「うん。
アサワコ、アコたち色々問題はある。
まだ神様はアコたちのこと許してはくれない。
でも、頑張るしかないからね!!
「おぉ」

ホント、フィリピーナの前向きな姿勢、頭が下がります。
やっぱりいい女だなぁ、リア。

さて、今日も仕事頑張ってお金稼がないと!!!



<関連記事>バハイ建築危うし
あったまキタ!!!





□■ 誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件  ■□


やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ   フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                          リアとcmの応援よろしく~


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1690-ecd0f8ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。