Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1612-c9a4b709

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マガンダフィリピーナ2人、バランガの夜の街へ

昨夜、私がとどちゃんと酔っ払っていた頃、リアも予告どおりにabiさんとバランガの街でお酒を飲んでいた。

場所は、この前私も一緒に行ったライブハウス「ニコスグリル」
アコースティックが基本のシャレたライブハウスだ。


フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-Image15411.jpg


フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンのライブハウス

そう、例のタワー型ビックサーバーのあったお店。

昨夜のビックなビールサーバー!


「リア、どうだった、昨日?」
「うん・・・・
  行ってきたけど、あんまり長い時間居なかったよ。」
「あれ?
  イカウ、何時に帰ってきたの?」
「1時くらいかな・・・。」
「そうか。」

「アサワコ、聞いてよ。
  昨日のお店、ニコスグリルでね、ちょっとあったよ。」
「え?
  何が?
   誰かと喧嘩した?」
「そうじゃない。」
「じゃあ・・・・」

「あのね、アコとabiがお店入ってお酒のんでたでしょ。
  あ、abiの弟カップルも一緒だけど。」
「おお・・」
「アコたちのテーブルから近いところに、イカウと同じ歳くらいのララキ(男)が10人くらい飲んでたの。
  ちょっと、頭いいハイソな感じで、タブンみんなお金持ちだよ。」
「ふ~ん。」

「でね、しばらくしたら、ウエイターがアコ達のところに来て
 アコとabiの名前教えてだって。」

「なんで?」

「そう、変だよね。
  何で?
  って聞いたよ。
   でも、シャ理由言わない。」
「そのウエイターがイカウとabiさんのこと軟派したのか?」
「ヒンディ。
  シャはトラバホしてるから。
   あの店はそんなことはしないよ。それは厳しいからね。」
「じゃ、何で?」

「うん、アコたちも「何で?」ってしつこくウエイターに聞いたら、
 向こうのテーブルで飲んでる例のハイソな感じの男達が「名前聞いてくれない?」って言ったんだって。」
「ふ~~ん。それか。」

「で、abiが怒って
 『何でアコたちの名前簡単に教えるの?
  アコもシャもアサワ居るよ!』

 って怒って、ウエイターに返事させた。」
「へ~~。」



その40代と思われる男達、マガンダなリアとabiさんを見て、どうにかしようと思ったんでしょうか。
まずは話のきっかけを掴むため?
ここで、若いピノイだったら直接声かけて軟派する勢いあるんでしょうが、やっぱり40代だとピノイも気が引けるのかな?

結局、abiさんが怒って、しばらくしてお店出ちゃったそうです。
「後、2人で別のお店でご飯食べて帰ってきた。」
「ふ~~ん、あんまり楽しめないで残念だったね。」
「おお・・。」
「でも、その男達、もしかしたら芸能スカウトじゃないのか?
  アクターにならない?とかって・・・・。」
「無いよ!
 フィリピンだって、そういう人はちゃあんと名刺渡して『失礼ですが、私はこういうもので・・・』で始まるんだよ。」
「そうかぁぁ・・・。」




さて、今日はこれからフェイフェイさんの関東来襲の会にお呼ばれで行ってきます。
今日のメンバー、ちっとばっかし平均年齢層が低い。
私は隅っこで静かにお酒飲んでよ(⌒-⌒)
皆さん、お手柔らかに~~。







やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ   フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                          リアとcmの応援よろしく~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1612-c9a4b709

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。