Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1273-0dc6de4b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2009年02月12日、さて今回唯一のフィリピンでの買い物でバランガへ

食後のリアを充分に堪能。
いや~~マサラップ!!

もう息も絶え絶え・・・。

「アサワコ、シャワーしてバランガ買い物に行こう!!!」
リアは元気だ。

2人でトイレ兼シャワールームへ行く。
キッチンではナナイがサリサリの店番をしながらテレビを見ていた。

しかし、今回のフィリピンは暑くない。
いつもなら、扇風機をガンガン廻しても食事が終わると汗がダラダラだった。
今回は、熱いナナイ料理を食べても、汗が噴出してこない。

リアと一緒にシャワールームで服を脱ぎ・・・

フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-シャワー

シャワ~~~・・・・・・・当然、冷たい

「リア~~冷たいよ~~。」

なかなかシャワーに飛び込まない私を見て
「あ・さ・わ・こ~~。
  はやくな~~ほら!!」
リアに押されて・・・・・
「あ~~~~!!!!
    冷たいっツ!!!!」


リアと交互に入れ替わりながら、冷たい水で気持ちよく体を洗い流す。

当然、シャワーをしながらフィリピーナ・リアの姿をジロジロ・・・。
「アサワコっ!!!何見てんの?」
「あたりまえ、イカウのことでぃば~~。
  久しぶりだからな~~。」
「ちょっと、アコのお腹触らないで!!もう。」
「えへへ~~、プヨプヨしてて気持ちいいから。
  背中、流すよ。」

背中を流しながら、手は前のスソを・・・・・・。
「アサワコ!
  はやくちゃあんと洗ってよ!!!
    この・・・・・。」
あ~~アコのティ○。で遊ばないで~~~。




少し、部屋で休んだ後ナナイの作った昼食を食べ、バランガへ。

外に出ると、ダイアンが走り回って遊んでいました。
フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ ダイアン
あれ?
確か今日は木曜日・・・
学校ヤスミじゃないよなあ・・・・・いくらフィリピンだって・・・
「リア、なんでダイアン居るんだっけ?
  学校じゃあないの?」
「うん、今日はイカウ居るからヤスミにしたって。」
「あ?
  ばき~~っと???」

サボったらしい^^;

あとで聞いたら、ちょうどこの日ダイアンの先生が風邪引いて休み。
結局、1日自習だったそうだ。
なんて悪運のイイヤツ。



大通りに出て、トライシクルを拾う。
アテがバックシート。
リアと私、そしてダスティンがサイドカーの中へ。

フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-フィリピン バランガ

トライシクルに揺られながら、バランガへと向かう。
途中、定期的に「バタアン死の行軍」の記念碑が
「Mt.Samatまであと何キロ」と書いてある。
ここも昔太平洋戦争時代には、激戦地だったんだよな~。

フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-フィリピン バランガ

5分ほど走って、バランガの混沌とした街へとトライシクルが入っていく。




□■ フィリピンパブでお金を使わずタレントを口説く ■□
□■ 誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件  ■□


人気blogランキングぽちっとひとつ フィリピン関連サイトランキング  リアとcmの応援よろしく~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1273-0dc6de4b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。