Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1268-9689bc75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2009年2月11日、いよいよフィリピン入国

出発が遅れたため、予定通り!?遅れてのフィリピン到着。

飛行機が停止する前からフィリピン人はみんな携帯電源ON!!
もう家族や恋人と話し合ってます。
ええ、日本人の私はおとなしく、ポケットの中で・・・

さて、ようやく狭い飛行機の中から降り、JALの搭乗待合室を右目に見て入国ゲートへ向かいます。
携帯は既にフィリピンモードで立ち上がり中。

フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-ニノイアキノ空港
イミグレは到着便がJALだけのせいかすんなり10分ほどで通過。
このときに周りのフィリピーナをいつも観察するんですが、やっぱり今回はマガンダなフィリピーナが居ないなあ・・。
なぜか、アメリカ人の男達2,3人のグループが多いです。

で、リアに電話。
「今着いたよ~~。
  イミグレ待ってる。」
「あ、そうかぁ・・・
  アコはいつものところで待ってるから。」
「おお、じゃママヤな~~。」


イミグレを無事に通過し(いつもながら挨拶や笑顔の一つも無い無愛想なおじさんおばさん達)荷物待ち。
ちょっとトイレに寄って戻って見ると、既にターンテーブルは荷物の山。
ありゃ~~出遅れたア・・・と思い、隙間から割り込み。
と、すぐ目の前に私の荷物鞄が・・・
ラッキー!!!!

ということで、荷物を待つことも無く、受け取り建物の外へ。

フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-ニノイアキノ空港
右と左に別れるいつもの駐車場への道を右に折れていきます。

坂道を下ると、左手に道路を挟んで山のような出迎えの人。
ちょうどゲートのところにリアが見えます。


今日もマガンダだな~~~。
他のフィリピーナなんて目に入らないやあ・・。


で、道を渡って笑顔のリアと再会。
「アサワコ、待ってたよ。
  遅かったな・・・。」
「うん、今日は飛行機遅れたからね~~。」
なんて会話をしながら、レンタカーへ向かいます。
リアと一緒に待ってたのはドナ。もう11歳。
アテの一番上の子供。
「ドナ、イカウマガンダになったな~~~」
そう言って頭をなでてやるとニコニコして横を歩きます。


・・・ここに来て、なんかおかしい・・・・
いつもの蒸し暑いあのマニラ独特の感じが・・・

全然、暑くない・・・

「リア、フィリピン暑くないなあ・・・」

「うん、最近はね。
  涼しいよ。
   なんでかな~~。」

フィリピンも異常気象でしょうか。

レンタカーにはアテと4人の子供達が待ってました。
「ヘロー、クヤマニュエル!!」
ドライバーもなじみのマニュエルおじさん。
寡黙ですが、運転の腕は確か。
いつもお世話になってます。

みんなの笑顔を見て、リアの隣に座り・・・・
「あ~~~フィリピン、帰って来たな~~~」
しみじみと実感。
ダイアンが後ろから私の頭をコツコツ・・・
ちょっかいを出してきます。


「アサワコ、キスモコ。」
リアの目を閉じたセクシーな顔にキス。
すぐにリアは抱きついてきます。

リアの手はすぐに私のアソコへ・・。
「元気だった?
  アコのもの・・・。」
「おお、最近使ってないから・・。」
「・・・ママヤな~~。」



フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-フィリピン マニラの夜
いつものように混雑したロハスブールバード通り。


フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-フィリピン マニラの夜フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-フィリピン マニラの夜
一時間近くかかって、ようやくマニラを抜け高速へ・・・。


フィリピーナと長距離恋愛☆ばはらなあんでおす☆-フィリピン マニラの夜
アンヘレス行きの深夜高速バスが猛スピードで駆け抜けていきます。


3時間ほどで、いつもの見慣れたバタアンの田舎道。
ガソリンスタンドの手前を左に曲がり、DAOストリートへ・・・。

ようやく、バハイにたどり着きました。







□■ フィリピンパブでお金を使わずタレントを口説く ■□
□■ 誰も教えてくれない フィリピーナ彼氏の条件  ■□


人気blogランキングぽちっとひとつ フィリピン関連サイトランキング  リアとcmの応援よろしく~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://filipina77.blog.fc2.com/tb.php/1268-9689bc75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。