Entries

スポンサーサイト

通院

午後から夕方にかけて、久しぶりにまとまった時間で小説を読んだ。月の光花村満月の作品が昔から好きで、時々読んでいる。オートバイで全国を放浪しいろんな職業につく。北海道のツーリング紀行文で原稿料を手にしたのが、始めでそれをきっかけに小説家になった。片岡義男とともに私の好きな、オートバイがからんだ小説家の一人だ。この小説も、全般に暗いトーンで話しが進んでいく。リアと私の姿を重ねるように、一気に読み進めて...

...

アンドレ君、別に日本に連れてこなくても別な方法があるんじゃない??

今、某テレビ局で「養子にできない!悲痛な叫び フィリピンの少年に伝えて欲しい」って番組やってます。ポストマンが世界中に「メッセージ」を配達する・・・ってハナシ。で、3年間ワーキングビザでフィリピンに行って、ある事件でフィリピンの捨て子を自分の子供として育てた日本人の女性。日本に帰国後、自分の養子として日本に呼ぼうとしますが、申請が認められず・・・・アンドレ君にそのメッセージを持っていく・・・・。で...

フィリピーナと一緒に(-_-)zzz

アテは無事に昨夜出産をすませました。元気な男の子が生まれたようです。よかった、よかった。で、一人でさみしそうに寝てるこの子。アテの三女、ダスティンです。風邪をひいて熱があるうえにアテは出産で病院。しょうがなくリアと一緒にプーさんを抱っこして・・・可愛そうに・・・・。「アサワコ、シャ可愛そうでぃば。  3日くらい前から、風邪ひいて熱出てるよ。」「ああ、大丈夫なの?」「うん、シャずっとないてるよ。」「...

2006年10月15日午後3時、アテのベビー誕生!!

昨日、ようやくアテのベビーが誕生しました。元気な女の子で、五体満足。アテも大丈夫なようです。アテのところは、お金が無く、今回は近所の産婆さんのところでの出産になりました。出産の準備も、アテが自分で必要なものや薬をリストアップ。リアとローズがずっとヘルプしてます。出産後、バハイに帰り、今はリアのバハイのリビングに布団を敷いて寝ています。フィリピーナ、やっぱり強いです。日本だったら、裕福なファミリーだ...

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。