Entries

スポンサーサイト

フィリピーナとのデートの穴場はここだっ!!!

こんばんは。ようやく金曜日。さたでーないとふぃ~ば~で楽しんでるとどちゃん、はめ外さないようにネ^^さて、リアもなんとか落ち着いてきたことで、次を目指して始動・・・。もう10月です。季節は秋。私の地元では、もう紅葉が花盛り。関東からバスツアーを組んで、わざわざ観光に訪れる方も沢山います。数年前は、紅葉の真っ只中の八甲田山を山越えして、ドライブがてらお客さんのところに通ってたことを思い出します。東京...

暑い夏は屋形船かぁ、やっぱりフィリピーナとのデートならシンフォニー

品川には屋形船が沢山居ます。夕方になると、一斉に明かりを燈して船出して行く姿はいかにも風流で涼しげ。一度、乗ってみたいですね~。船と言えば、竹芝桟橋から出てる、ディナークルージング。これはお勧めですよ。結婚式なんかにも使われるみたいで、船上で二人でディナーを楽しみながら遠くディズニーランドなんかを眺めたりして。一度、サプライズでリアと一緒に乗ったことがあります。ちょこっとお高いですが、一生の思い出...

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。