Entries


大事な人

まだまだ暑い日が続きますね。今月末で会社のクールビズが終わり。またあの暑苦しいネクタイを締めるかと思うと・・死にそ。今日は北品川で昼食。最近外食が多く、お腹が少々・・・・まずい状態です。昨夜は、今プロジェクトを一緒にやってる会社の同僚が「ちょっと今晩付き合ってくれない?  父親が脳血栓になりそうで明日検査あるんだ。   心配で眠れなくて・・。」ということで、リアのことは心配だけど、しょうがないので...

フィリピーナをコントロール(教育)するということ

昨日の フィリピンバハイ建築の行方 の記事。リアが見て、クレームが来ました^^;「アサワコ、アコのデザインしたバハイ、なんでブログに出したの  みんな真似するんじゃない?   フィリピンにおんなじバハイ沢山できたらどうするの?」「・・・・・そうか?・・・・・  問題ないと思うけどな~。」確かに、リアの言うとおり、このデザインがいいな~と思って似たようなバハイ作るフィリピーナさんが若干でも居ないとは...

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
