Entries

スポンサーサイト

超初心者のための日本からフィリピン・マニラへの渡比マニュアル-目次-

本日、お休みで時間が出来たので、過去の資料を整理中。このブログに集まる方々、いずれもベテランさんが多く、フィリピンなんてもう何回行った事か・・マニラのマビニ通りの両替屋さん、アソコが一番安い!とかよくよくご存知の方、沢山居ます。また、既にフィリピンのブラカン辺りに別荘を購入しちゃってるとか。毎回、フィリピン帰るときは奥さんのフィリピーナと一緒だから、全然心配無いし・・とか。でも、まだまだ日本でフィ...

...

...

超初心者のための日本からフィリピン・マニラへの渡比マニュアル-その3-

今日は、お正月休みも終わり、今年最初の出勤。久しぶりの仕事はやっぱりきつい・・。ようやく仕事を終え、家に帰り、夕食を造って食べる。一息ついたところに、リアのメッセンジャー。「アサワコ、まだ?  アコちょっと頭いたい。」「頭痛い??」「ちょっとだけ。  タブンお腹空いてるから。   hehehe。」「ごめんよ。  さっきkinoさんと電話して、それからdaisukiさんと電話してたから。。。。」「ah・・・...

超初心者のための日本からフィリピン・マニラへの渡比マニュアル-その2-

さて、フィリピン渡航マニュアルその2です。今回で事前の準備は終わりっ。この内容は、みなさんのご意見を伺いながらブラッシュアップして、いずれはホ-ムページのほうにまとめようと思ってます。2月の渡比で写真も沢山取ってくるつもり。なので、それは違うよ!とかそこんとこはこんな裏技があるんだけど・・・・なんてのがあったらコメントくれると嬉しいな~~。添削、よろしくお願いしますっ!!m(_ _)mリアのほうは...

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。