Entries

スポンサーサイト

フィリピーナの乗ったJL745便は台風を突き抜けて

リアの立ち去ったDeparturesから立ち去れなかった。リアが見えなくなってからも、呆然と10分ほどその場に立ち尽くしていた。気を取り直して、出発ゲートのそばの椅子に座る。出航の6時25分までには、まだ1時間ほどあった。ぼ~っと、出発案内のボードを見つめていた。さっきゲートに吸い込まれていったリアの後姿を何度も思い出しながら。携帯にリアのメール。「asawako ako ima waiting siteruyo. hikouki no mae dayo. s...

Departuresに消えて行きました(>_<)

「じゃあアサワコ、もう行くね。」「うん(これしか言えませんでした)」「アサワコ体大事にしてね。 ご飯いっぱいたべて。 アコはなくならないから元気だして。 トラバホ頑張って。 いつもアコがそばについてるから。」そう言って出発ゲートに向かったリア。やっぱりイカウはマガンダだよ。最高のアサワだ。今回は何度も後ろを振り返り、でも最後まで笑顔で・・・・・・。いっちゃった。。。。。 □■        JAL...

リアからお世話になった方々へ

Minna San ima Narita Express ni nottemasu. Kyou no tenki wa yukunai kara suguko shinpaidesu.Ako no Asawa no Blog comment itadaitte domo arigatou gozaimasu korekara mo yuroshiku onegai shimasu.またねo(^-^)o bye bye...

成田エクスプレス

とうとうこの日が来てしまいました。もう泣きそう。...

この前Door to doorで送ったばっかしなのに、その荷物は・・・やっぱりフィリピーナなのね

さて、とうとう明日の夕方便JALでリアはフィリピンへ帰国。ただいま荷物の整理中。今までは私が見ると「イカウ悲しむから・・・・。」と言って、私が会社行ってるときにこつこつと整理してたみたい。しかし・・・・この前Door to doorで荷物全部送ったはずなのに。。。。もう、スーツケースからあふれてるんじゃない?????□■        JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう       ■□ただいまマイレー...

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。