Entries

スポンサーサイト

さよならパーティー2連荘、昨夜のフィリピーナ達は特別マガンダ~

おはようございます。結局、今朝も朝帰り。バハイに到着したのが、朝の8時でした。毎度のコトながら、師匠とtakinoポンのタフさ加減には恐れ入ります。昨夜、夜の7時。会社の同僚の送別会。7時5分前にいつもの居酒屋に到着。既に、幹事ともう一人が到着済み。7時を廻ると、三々五々とメンバーが集まり、すぐに宴会突入。このお店、みんながいっつも行ってるせいか、今日は何でも持ち込みOK。「あれ?  はじめはビールで乾杯...

いつかどこかで会ったような・・・

今日もお客さん先での仕事。ちょっと、ヘルプ頼んでた同僚がいて、日中は頑張って仕事!!で、夕方5時。「本日はリフレッシュデイです。  業務に支障の無い方は速やかに帰宅しましょう。」なんて、社内放送が流れている。そう、この会社、水曜日は定時退社の日。まあ、システムやさんにはあんまり縁の無いことですが。。。「お、リフレッシュデイですってよ。  cmさん、じゃあ帰りましょうかア。」ということで、ひさ~~~...

...

スーパーファンタスティックフィリピーナとの出会いは偶然で必然??

28日土曜日午後。思いがけず取れた9日間の連休。土日を東京で過ごし、あとはひさ~しぶりの実家で。朝から掃除・洗濯・買い物を一通りこなし、一段落してまたリアの居ない寂しさを噛み締めながら久しぶりにグストコブログを眺めていると・・・・・「cmさん、今日どうしますか??」Takinoさんからの電話。そうだ~、今日は彼から夜のお誘いがあったような・・・・・リアが帰った後、抜け殻状態の私を心配して、彼の友人...

フィリピーナとの仲直りの行方は頭よりも その3

「リア、ごめんね。 今まで友達と居酒屋で飲んでたから。」「え~、アコはさっきから電話してる。 でも、イカウの電話繋がらないよ。」「そうか?多分ここはソフトバンクの電話繋がりにくいから。」(確かに禁止蝶はソフトバンク携帯、繋がりません。お店に入ると、電波なし)「イカウ、変なお店行ってないか?」(す、するどい・・・・)「いや、行ってないよ。 ず~っと居酒屋だよ。  いっぱいビール飲んで酔っ払った。」「...

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。