Entries

スポンサーサイト

...

ニノイアキノ空港が危ない!?

フィリピンの入り口と言えばニノイ・アキノ国際空港。初めてフィリピンに行った時のあの不安な気持ち、懐かしいです。そのフィリピンの空の玄関口が今、危機に陥っているらしい。【フィリピン】マニラ空港問題で対応策説明:デヘスス新運輸相老朽化したNAIAの超短波全方向式無線標識(VOR)は6月19日に故障し、マニラ着の多くの便が欠航や行き先変更を強いられたため、同空港を運営するマニラ国際空港公団(MIAA)はス...

鈴木英司さんが釈放されてたんですね。知らなかった・・。

お疲れ様です。今日も暑かったですね~。もう、東京は蒸し風呂状態です(´□`。)最近、ブログのアクセスが記事更新してないのに上がったり・・・とかあって、なぜかな~~とアクセスキーワードを見てみたら、「鈴木英司」がットップ。あり、なんで今頃・・・・・え、もしや!!と思い、ニュース探してみたら、な、なんと(ノ´▽`)ノ日本人元死刑囚、フィリピンで16年ぶり釈放だって。え?鈴木英司って誰?って方、ここ 見てください...

フィリピンのミス・ユニバース代表がタイトルはく奪されちゃった!?

さて、日曜日の夜もそろそろおしまい。明日からまた忙しい1週間が・・・・ってことで、世界のニュース見てたら、こんなのが。。ミス・ユニバースのフィリピン代表に選ばれたラジさん。フィリピン人の母親と婚姻関係のないインド人男性との間にカタールで生まれたことが発覚し、ミス・フィリピンタイトルを剥奪されたそうです。ラジさんの出生証明書にはフィリピン人夫婦の間に生まれたと記載されていたことが、虚偽の申請だという...

福岡でフィリピンからのニューハーフが不法入国逮捕

やっぱり、フィリピンのバクラさん、綺麗ですね~。入管も男性だってのを見抜けなかったようで・・・。しかし、日本人と結婚して、日本人妻の在留資格を保有してるそうで。ってことは、女性ビザなんですよね、きっと。この場合、性を詐称したってことになるのか。結婚してる相手の旦那さんはどうなんでしょ。当然、ニューハーフですから、男だってのは解って一緒に生活してんですよね。それとも普通の偽装結婚なのかなぁぁ。最初は...

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。