Entries

スポンサーサイト

フィリピンへの送金方法いろいろ(2011年2月3日更新)

初めてお越しの方、まずはこちらを >> Filipinaリアと私の記録■目次■こんばんは。ネットをつらつらと見てたら、METROBANKの日本語ホームページを発見。そういやあ、以前KazuさんとかDLLさんとか使ってるって聞いたような・・・・ということで、METROBANKホームページをチェックしたら、ありました、フィリピンへの送金の流れ。東京支店って西神田にあるんですね。こりゃあ早速いってみなくっちゃあ(^~^)また、マ...

東京のPNBは小さなフィリピンですね、やっぱし。。

一昨日の火曜日。朝からアタマがガンガン痛くて、目がさめる。これじゃあ、仕事になんないな・・・とすぐにあきらめ同僚に連絡。「ごめん、今日はアタマ痛くて無理。  特に、予定ないから休みます。」電話をかけてホッとしたのか、頭痛は小康状態に。(まったく現金なアタマだ)少し休みながら。。。とどちゃんとメールでとりとめのない会話。そのうちに、せっかくの休み、前から行ってみたかったPNB(Philippine ...

奇跡の入金、やっぱりフィリピーナのパワーか!?

先日、仕事中にみずほ銀行から電話。打ち合わせで手が離せなかったらそのままきれちゃった。夕方、実家のほうから電話があり、みずほ銀行から電話だという。担当者の名前を聞き、こちらからかけてみる。「もしもし、cmと申しますが。  XXさんいらっしゃいますか?   電話いただいてたみたいなんですが・・。」しばらくして、女性の声。「あの、cmさまですか?  先日の6月XX日に、銀行のキャッシュディスペンサーで...

夕べ、眠れ無かったよ。。。

先ほど、ようやくリアと連絡が取れた。「アサワコ、BPI(BANK OF THE PHILIPPINE ISLANDS )行ってきたよ。  疲れた。」「ああ、行ってきたの?」「おお!  朝の10時、バンク始まってすぐに入った。」なぜリアが朝早くから銀行に行ったのか・・・はこちら -> サーヤン(勿体無い)「どうだった?」「うん、お客さん一杯だった。  混んでたよ。   あと2週間したら、もう一回銀行に戻って・・・だって。   ...

サーヤン(勿体無い)

「アサワコ~  アコちょっと話しある。」「あ? なんだよ。   アコ、これからご飯作るから、ママヤな。」今日は大宮に夕方行ったが早々に打ち合わせを終え、6時すぐには帰路についていた。宇都宮線で上野まで、それから京浜東北で・・・。夜8時。家へ着いてまずはリアに電話。繋がらない。しょうがなく、そのまま夕食の準備。一昨日からお腹の調子が悪く、胃の辺りが時々痛む。以前すい臓を少しやられたときと似た感覚。で...

Appendix

プロフィール

cm_val77

Author:cm_val77
【プロフィール】
「ばはらなあんでおす(どうにかなるさ、神様の思し召すままに)」が座右の銘。
とうとう半世紀生きちゃいました^^;
さあて、あと残りの人生、フィリピーナと一緒に目一杯生きるぞ~!!

○フィリピーナとインラブになりたい貴方。
○フィリピンパブが始めての貴方。
○フィリピーナの考え方を知りたい貴方。
○最愛のフィリピーナの住むフィリピンに行ってみたい貴方。
○最愛のフィリピーナのためにフィリピンに家を建てたい貴方。
○最愛のフィリピーナを日本に呼びたい(招聘したい)貴方。
○そして、最愛のフィリピーナとの長距離恋愛の中で悩みを抱えてる貴方。

みんなまとめて応援いたします!!!
頑張って貴方の素敵な最愛のフィリピーナと共に歩む人生を築いていきましょう。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。